妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

大抽選会
  • 日時: 2016/10/02 15:11
  • 名前: クミホ (ID: VWuRfz20)
  • フレコ: 173644015596

抽選でわたしの持っている妖怪
または詐欺をして手に入れた妖怪を全てあげます。
あげられる妖怪は毘沙門天95阿修羅99ブシニャン99花咲爺85イザナミ75ブルジョア70
イケメン犬乙姫45山吹鬼80シュラコマ52ネタバネリーナ1バタンQ1赤鬼35です。

半分ぐらい詐欺で入手しました。

4時0分締め切り

ちなみに関係ありませんがサブ機395284126676

フレコ黄色の方 赤の方 少しだけ優先します。

返せ 詐欺するな 嘘だろ などは受け付けません。書かないでください。


参加する人は自分のあげられる妖怪をを書いてください。強ければ強いほど有利
名前とアイコンも書いてください。選ばれた人はフリールールフリーレベルで僕と戦ってください。
勝てれば妖怪をあげます。負ければ次の人

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ