妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

皆様、参加ありがとうございました。(^∀^)
  • 日時: 2016/10/19 22:20
  • 名前: ミノル (ID: mPNw.X06)
  • フレコ: 113478967498

☆こんにちは ミノルと申します( ^∀^)ゞ

☆皆様、第2回Lv99全冠祭クイズ&抽選会、参加ありがとうございました。

☆クイズ☆正解3.ごぴまろ親分でした。

☆今の状況

☆返信できます

☆当選者発表

☆特得賞:カブキロイドLv99全冠&どんどろLv99全冠(No29)吹雪さん:受け渡し済

☆姫賞:椿姫Lv99全冠&ふぶき姫Lv99全冠(No32)みゆうさん :受け渡し済

☆MJ賞:マイティ―ドッグLv99全冠&レッドJLv99全冠(No11)まいかさん:受け渡し済

☆2回連続で1番参加してくれたので特別賞:犬神Lv99全冠(No1)ようちゃんさん:受け渡し済

※当選者した方

※注意事項(必ず最後までお読みください)

※不要妖怪をご用意ください。

※景品の交換は10月19日今から23時までに交換お願いします。

※ゲーム名&アイコン&指定交換時間内で時間を指定下さい。

※連絡、指定交換時間内で交換できないと無効とします。

※☆ゲーム名☆ミノル☆アイコン☆ラストブシニャンでお誘いします


★おかわり賞(妖怪2からのフレンド限定)

★おかわり賞Lv99全冠妖怪?終了しました。

★おかわり賞Lv99全冠妖怪?アオイさん:受け渡し済

★おかわり賞Lv99全冠妖怪?あいかさん:受け渡し済

★おかわり賞Lv99全冠妖怪?モーリさん:受け渡し済

※注意事項(抽選会と同じです)

Re: ☆第2回Lv99全冠祭クイズ&抽選会当選者発表 ( No.71 )
  • 日時: 2016/10/19 17:48
  • 名前: ミノル (ID: mPNw.X06)
  • フレコ: 113478967498

あいか さん

あしゅらでよかたですか?

欲しい妖怪があったらリクエストしてね(笑)

景品交換ありがとうございました。

また参加してくださいね( ^ω^ )

Re: ☆第2回Lv99全冠祭クイズ&抽選会当選者発表 ( No.72 )
  • 日時: 2016/10/19 17:54
  • 名前: ようちゃん (ID: /tQtRpq7)
  • フレコ: 113495270946

ミノルさん

こんばんは(*^^*)
2回連続1番で投稿させて頂きました!!
また私の激求妖怪をご提示ありがとうございました(*^^*)

本日は22時以降に恐らくなると思います。
交換できる際にご報告させて頂きます!

Re: ☆第2回Lv99全冠祭クイズ&抽選会当選者発表 ( No.73 )
  • 日時: 2016/10/19 17:58
  • 名前: のの丼 (ID: QKmlSBiF)
  • フレコ: 315357865694

ミノルさん

今回もグレートな企画を催して頂き有り難うございました!
考えに考え過ぎた答えが違っていたのが敗因でした(笑)
次もごまぴろうさんの出方を伺いつつ参加させて頂きますm(__)m

Re: ☆第2回Lv99全冠祭クイズ&抽選会当選者発表 ( No.74 )
  • 日時: 2016/10/19 18:02
  • 名前: 吹雪 ◆Y4U9OXrAcE (ID: 8s0879RE)
  • フレコ: 086042473548

交換ありがとうございました!
両方持ってなかなったので嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.

Re: ☆第2回Lv99全冠祭クイズ&抽選会当選者発表 ( No.75 )
  • 日時: 2016/10/19 18:03
  • 名前: あいか (ID: 2hk571zt)
  • フレコ: 366910654614

はい!
また参加させてくださいね♪
あしゅらなんて私には手にはいらない
スゴイ妖怪で☆うれしすぎ☆です↑♪
いまラストブシニャン56レベが最高です99なんてスゴイです♪♪
ちなみに今
バニーにふられました(泣
本当にありがとうございました
(●^∀^)y。。。。♪

Re: ☆第2回Lv99全冠祭クイズ&抽選会当選者発表 ( No.76 )
  • 日時: 2016/10/19 18:10
  • 名前: ミノル (ID: mPNw.X06)
  • フレコ: 113478967498

ようちゃん さん

22時以降でOKです

交換できる際にゲーム名&アイコン教えて下さいね(笑)

吹雪 さん

景品交換ありがとうございました。

また参加してくださいね( ^ω^ )



Re: ☆第2回Lv99全冠祭クイズ&抽選会当選者発表 ( No.77 )
  • 日時: 2016/10/19 18:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)
  • フレコ: 220881985674

ミノルさん

大変な事になっちゃいました!

最初に言おうか迷い、平釜でも相談したのですが、

どうせ当たらないから良いかと思って普通に参加させました!

まさか当たってしまうとは!


(No32)みゆうは

ごぴまろの娘です(笑)

誰も気付いてくれないので黙って頂いた方が良いのか、

出来レースの様に思う方もいると思うので、辞退した方が良いのか、

さて、どうしましょう?

Re: ☆第2回Lv99全冠祭クイズ&抽選会当選者発表 ( No.78 )
  • 日時: 2016/10/19 18:44
  • 名前: ミノル (ID: mPNw.X06)
  • フレコ: 113478967498

みゆうさん

公平に抽選ソフトで、抽選した結果ですから

親分と交換するのは、アウトです

みゆうさんのフレコでみゆうさんと交換できるならokです



Re: ☆第2回Lv99全冠祭クイズ&抽選会当選者発表 ( No.79 )
  • 日時: 2016/10/19 18:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)
  • フレコ: 220881985674

ミノルさん

有り難う御座います(笑)

もし、辞退する様な事になったら、ごぴまろの1体しかない、

椿姫(ガシャで出たまんま)取られるところでした(笑)

娘は平釜のメンバーでは無いので、平釜全滅は変わりませんが(笑)

交換どうしますか、こちらは今からでも大丈夫ですが、

ご都合どうですか?

ゲーム名=みゆう♪
アイコン=ロボF
あだ名=ごぴまろ姫

小学5年生(何故か父親と同級生?)

Re: ☆第2回Lv99全冠祭クイズ&抽選会当選者発表 ( No.80 )
  • 日時: 2016/10/19 18:59
  • 名前: ミノル (ID: mPNw.X06)
  • フレコ: 113478967498

みゆうさん

今からでも大丈夫です

INします、景品交換よろしくお願いします。

Re: ☆第2回Lv99全冠祭クイズ&抽選会当選者発表 ( No.81 )
  • 日時: 2016/10/19 19:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)
  • フレコ: 220881985674

こちらもINさせました!

Re: ☆第2回Lv99全冠祭クイズ&抽選会当選者発表 ( No.82 )
  • 日時: 2016/10/19 19:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)
  • フレコ: 220881985674

ミノルさん

有り難う御座いました!

親子揃って良く分かって無くてフレコ登録しないでINしていた様です(笑)

親の顔が見てみたい(笑)鏡見ると見れます!

自分でお礼を言う様に言ったのですが、父親に似てシャイな性格で、

パパから言っといてぇ〜〜だそうです!申し訳ない・・・・

これから、ごぴまろは椿姫をどうやって娘から強奪するか作戦考えます!

多分、奴は10体位要求して来ます(笑)

Re: ☆第2回Lv99全冠祭クイズ&抽選会当選者発表 ( No.83 )
  • 日時: 2016/10/19 19:12
  • 名前: ミノル (ID: mPNw.X06)
  • フレコ: 113478967498

みゆうさん

景品交換ありがとうございました。

親分次は、まぎらわしいことやめてくださいね(笑)

Re: ☆第2回Lv99全冠祭クイズ&抽選会当選者発表 ( No.84 )
  • 日時: 2016/10/19 19:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)
  • フレコ: 220881985674

はい!

Re: ☆第2回Lv99全冠祭クイズ&抽選会当選者発表 ( No.85 )
  • 日時: 2016/10/19 20:07
  • 名前: 八尋 (ID: JlGOGlT.)
  • フレコ: 444201440736

ミノルさん

抽選会終了お疲れ様でした。
只今帰宅して、確認したのですが、私は残念ながら外れてしまったみたいですね・・・。

またよく分からないのですが、おかわり賞というのは応募させて頂けるのでしょうか?
よろしければ、応募させて頂きたいと思います。

当選された皆様、おめでとうございました!
(姫賞羨ましいなぁ・・・)

Re: ☆第2回Lv99全冠祭クイズ&抽選会当選者発表 ( No.86 )
  • 日時: 2016/10/19 20:21
  • 名前: うまぴー(はると) (ID: kMeUxnPt)
  • フレコ: 336856391431

あたった皆さん!
羨ましいです!
ようさんすげーww
今回の企画前よりも楽しかったです!
これからも企画あれば参加させてもらいますね!
失礼しますm(__)m

Re: ☆第2回Lv99全冠祭クイズ&抽選会当選者発表 ( No.87 )
  • 日時: 2016/10/19 20:37
  • 名前: ミノル (ID: mPNw.X06)
  • フレコ: 113478967498

八尋 さん

妖怪2からのフレンド限定で、おかわり賞終了しました。

参加ありがとうございました。


うまぴー(はると)さん

参加ありがとうございました。

お二人とも、また参加してくださいね( ^ω^ )

Re: ☆第2回Lv99全冠祭クイズ&抽選会当選者発表 ( No.88 )
  • 日時: 2016/10/19 21:03
  • 名前: アオイ (ID: Zdx20xVI)
  • フレコ: 396967289384

ミノルさん

inしました(*^^*)

おかわり楽しみです…( *´艸`)

Re: ☆第2回Lv99全冠祭クイズ&抽選会当選者発表 ( No.89 )
  • 日時: 2016/10/19 21:09
  • 名前: アオイ (ID: Zdx20xVI)
  • フレコ: 396967289384

ミノルさん

交換ありがとうございました(*´▽`*)

相変わらず太っ腹すぎです!ビックリです( *´艸`)

う、嬉しすぎます〜(*^^)v

おかわり賞というより、私は特等当たった気分です(笑)

だっちゃん兄貴がさみしがっていたので、お暇な時はぜひ平釜へ!

またよろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆第2回Lv99全冠祭クイズ&抽選会当選者発表 ( No.90 )
  • 日時: 2016/10/19 21:11
  • 名前: ミノル (ID: mPNw.X06)
  • フレコ: 113478967498

アオイ さん

不要妖怪で良かったんですよ

ツチパン99では、僕が得しちゃうぞー(笑)

カブキロイドで良かったですか?

これでは、景品になりません(笑)

景品交換ありがとうございました。

Re: ☆第2回Lv99全冠祭クイズ&抽選会当選者発表 ( No.91 )
  • 日時: 2016/10/19 21:17
  • 名前: アオイ (ID: Zdx20xVI)
  • フレコ: 396967289384

ミノルさん

ツチパンヘッド=だっちゃん兄貴ということで、ツチノコパンダ出させていただきました!

カブキロイド99ですから、確実に私が得しています(笑)

本当にありがとうございました(≧▽≦)

もし、第3回を開催されることがありましたら、平釜一同盛り上げます(*^^)v

2からお世話になりっぱなしですが、これからも何卒よろしくお願いいたします(笑)

Re: ☆第2回Lv99全冠祭クイズ&抽選会当選者発表 ( No.92 )
  • 日時: 2016/10/19 22:10
  • 名前: ようちゃん (ID: b5n5EUkw)
  • フレコ: 113495270946

ミノルさん
帰りました!
ゲーム名けーた
アイコンあしゅら

いまからフレンド登録しますね!お待たせしました(・・;)

Re: ☆第2回Lv99全冠祭クイズ&抽選会当選者発表 ( No.93 )
  • 日時: 2016/10/19 22:12
  • 名前: ようちゃん (ID: b5n5EUkw)
  • フレコ: 113495270946

ミノルさん

こちら準備できました(*^_^*)

Re: ☆第2回Lv99全冠祭クイズ&抽選会当選者発表 ( No.94 )
  • 日時: 2016/10/19 22:16
  • 名前: ようちゃん (ID: b5n5EUkw)
  • フレコ: 113495270946

ありがとうございます!(*^_^*)
また一番に参加しますね(・・;)

Re: ☆第2回Lv99全冠祭クイズ&抽選会当選者発表 ( No.95 )
  • 日時: 2016/10/19 22:18
  • 名前: ミノル (ID: mPNw.X06)
  • フレコ: 113478967498

ようちゃん さん

景品交換ありがとうございました。

また参加してくださいね( ^ω^ )

サイトマップ