妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

お詫び致します
  • 日時: 2016/10/22 20:47
  • 名前: みちよ (ID: BbgNjkrb)
  • フレコ: 547292295238

みちよ 547292295238
あい 049078081808

交換された皆様にお詫び

私たち二人は、妖怪をコピーして皆様方に出しておりました、信用して交換して頂い方々を裏切り大変申し訳ありませんでした。

Re: お詫び致します ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/23 15:44
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: GHTRtq4N)
  • フレコ: 100604492700

プレゼントされている妖怪

あいさん

 まいかさん はつでんしん
 kiraさん 赤鬼
 りんさん 青鬼
 ぴんとコーン 黒鬼
 ひよこさん 不明
 ようちゃんさん 黒鬼
 アオイさん 不明
 メグさん イザナミ?
 アオイさん はつでんしん
 カナンさん 大ヤモリ

みちよさん

るぬぬふさん はつでんしん
だっちゃんさん シメッポイーナ 厄怪
瑞さん どんどろ 青龍
ちささん 不明
ウーヤンさん 不明
うまぴーさん 不明
レインボーさん ニャーミネーター
みうさん ニャーミネーター
ゆうとさん やまタン
はるるさん キンタロニャン
たかさん ガブニャン
りょうすけさん 椿姫
かげろうさん イザナミ
しずくさん イザナミ
ひよこさん 水虎

私が急いで調べた結果です

間違えありましたらご指摘くださいm(__)m

Re: お詫び致します ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/23 15:50
  • 名前: はるる (ID: qoXJYaU8)
  • フレコ: 379785444189

僕はキンタロニャンじゃなく水虎です。
交換に出してしまい、交換先の方に確認したところ誰に出したか覚えてないとのことでした…
ご迷惑おかけしました…

Re: お詫び致します ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/23 15:53
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: GHTRtq4N)
  • フレコ: 100604492700

訂正

プレゼントされている妖怪

あいさん

 まいかさん はつでんしん
 kiraさん 赤鬼
 りんさん 青鬼
 ぴんとコーン 黒鬼
 ひよこさん 不明
 ようちゃんさん 黒鬼
 アオイさん 不明
 メグさん イザナミ?
 アオイさん はつでんしん
 カナンさん 大ヤモリ

みちよさん

るぬぬふさん はつでんしん
だっちゃんさん シメッポイーナ 厄怪
瑞さん どんどろ 青龍
ちささん 不明
ウーヤンさん 不明
うまぴーさん 不明
レインボーさん ニャーミネーター
みうさん ニャーミネーター
ゆうとさん やまタン
はるるさん 水虎
たかさん ガブニャン
りょうすけさん 椿姫
かげろうさん イザナミ
しずくさん イザナミ
ひよこさん 水虎

私が急いで調べた結果です

間違え等ありましたらご指摘くださいm(__)m

Re: お詫び致します ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/23 16:09
  • 名前: めぐ (ID: HCoRjEaN)
  • フレコ: 064567768419

交換版の方のスレにも書き込みましたが、イザナミは2回もあいさんの抽選で当たったんですがどちらともらタイミングが悪く結局受け取れてません(>_<;)
お手数お掛けしますが修正お願いしますm(_ _)m

Re: お詫び致します ( No.10 )
  • 日時: 2016/10/23 16:09
  • 名前: 瑞 ◆qMuXz8UNv6 (ID: Wi/BKx13)
  • フレコ: 405529196583

どうもこんにちは

ひろきさん

私はどんどろではなく青龍のみいただきました。
もう交換に出してしまいましたが・・・

Re: お詫び致します ( No.11 )
  • 日時: 2016/10/23 16:11
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: GHTRtq4N)
  • フレコ: 100604492700

訂正

プレゼントされている妖怪

あいさん

 まいかさん はつでんしん
 kiraさん 赤鬼
 りんさん 青鬼
 ぴんとコーン 黒鬼
 ひよこさん 不明
 ようちゃんさん 黒鬼
 アオイさん 不明
 アオイさん はつでんしん
 カナンさん 大ヤモリ

みちよさん

るぬぬふさん はつでんしん
だっちゃんさん シメッポイーナ 厄怪
瑞さん どんどろ 青龍
ちささん 不明
ウーヤンさん 不明
うまぴーさん 不明
レインボーさん ニャーミネーター
みうさん ニャーミネーター
ゆうとさん やまタン
はるるさん 水虎
たかさん ガブニャン
りょうすけさん 椿姫
かげろうさん イザナミ
しずくさん イザナミ
ひよこさん 水虎

私が急いで調べた結果です

間違え等ありましたらご指摘くださいm(__)m

Re: お詫び致します ( No.12 )
  • 日時: 2016/10/23 16:12
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: GHTRtq4N)
  • フレコ: 100604492700

訂正

プレゼントされている妖怪

あいさん

 まいかさん はつでんしん
 kiraさん 赤鬼
 りんさん 青鬼
 ぴんとコーン 黒鬼
 ひよこさん 不明
 ようちゃんさん 黒鬼
 アオイさん 不明
 アオイさん はつでんしん
 カナンさん 大ヤモリ

みちよさん

るぬぬふさん はつでんしん
だっちゃんさん シメッポイーナ 厄怪
瑞さん 青龍
ちささん 不明
ウーヤンさん 不明
うまぴーさん 不明
レインボーさん ニャーミネーター
みうさん ニャーミネーター
ゆうとさん やまタン
はるるさん 水虎
たかさん ガブニャン
りょうすけさん 椿姫
かげろうさん イザナミ
しずくさん イザナミ
ひよこさん 水虎

私が急いで調べた結果です

間違え等ありましたらご指摘くださいm(__)m

Re: お詫び致します ( No.13 )
  • 日時: 2016/10/23 16:14
  • 名前: めぐ (ID: HCoRjEaN)
  • フレコ: 064567768419

ひろき さん
修正ありがとうございます(><)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

Re: お詫び致します ( No.14 )
  • 日時: 2016/10/23 16:25
  • 名前: ひろき (ID: TACVTocD)
  • フレコ: 154521541548

謝ってるんだからもういいじゃないの?
貰うときは欲しい欲しい言って、なんかあれば大騒ぎ
なんかおかしく無いですか。
本人も反省してると思うし、
だけどもう二度とくるなよ

Re: お詫び致します ( No.15 )
  • 日時: 2016/10/23 16:26
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: mjpsLRT7)
  • フレコ: 517222299470

>>8>>12などで
ひろきさんが記載した人数は多いですね。

>>5
にーこさんが書いてますが、企画の方が人数が多いですね。

Re: お詫び致します ( No.16 )
  • 日時: 2016/10/23 16:58
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: n/ynuJYQ)
  • フレコ: 124688922029

まじですかΣ(゚ロ゚;)

一応まだ手元に居て交換には出してなかったので良かったです...。
折角頂いたものですが逃がさせて貰いますね。
コピーや改造するのは個人の自由ですがそれをばらまいたりして他人を巻き込む事は2度としないで欲しいです。

交換を申し込んだ僕も悪いのでこの件についてはこれ以上コメントするのも控させてもらいます。

Re: お詫び致します ( No.17 )
  • 日時: 2016/10/23 17:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RBCUq7Be)
  • フレコ: 113495539728

ひろきさん
根本的に意見が合わないと思いますので記載しておきます。

私はみちよさんがコピーを配布したことに対して咎める主旨でコメントしているのではありません。

コピーが拡散するのを懸念しています。

謝ったら既に配布したコピーは正規になりますか?

コピーを受け取った皆様がお別れしないと今件のコピー配布については解決しないと思います。

本人を許す許さないではないことをご理解ください。

Re: お詫び致します ( No.18 )
  • 日時: 2016/10/23 17:09
  • 名前: ぴんとこーん (ID: gR235fRz)
  • フレコ: 366873782766

レア妖怪がポンポン出てくるのはおかしいですもんね……。
こちらもまだ手元にあるので、急いで逃がしたいと思います(*ノдノ)

Re: お詫び致します ( No.19 )
  • 日時: 2016/10/23 17:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RBCUq7Be)
  • フレコ: 113495539728

ひろきさん
根本的に意見が合わないと思いますので記載しておきます。

私はみちよさんがコピーを配布したことに対して咎める主旨でコメントしているのではありません。

コピーが拡散するのを懸念しています。

謝ったら既に配布したコピーは正規になりますか?

コピーを受け取った皆様がお別れしないと今件のコピー配布については解決しないと思います。

本人を許す許さないではないことをご理解ください。

Re: お詫び致します ( No.20 )
  • 日時: 2016/10/23 17:12
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: GHTRtq4N)
  • フレコ: 100604492700

にーこさん

私ともう一人のひろきさんのどちらのことでしょうか?

私でしたら申し訳ございませんm(__)m

Re: お詫び致します ( No.21 )
  • 日時: 2016/10/23 17:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RBCUq7Be)
  • フレコ: 113495539728

二重投稿失礼しました。

また、ひろきさん
フレコ確認せずに投稿してすいません。

謝ってるんだからいいじゃないというひろきさん宛のコメントでした。

Re: お詫び致します ( No.22 )
  • 日時: 2016/10/24 10:20
  • 名前: ひよこ (ID: 0GXX4t.A)
  • フレコ: 096299623687

おはようございます。
みちよさんの内容に驚いております。
素敵な企画だっただけに、とても残念です。
でも正直におっしゃっていただき、ありがとうございます。
幸い、どこかに出したわけでもないので、このまま削除させていただこうと思います。
ちなみに、私がいただいた妖怪は、大やもりLV99と水虎LV99です。
ここを利用している皆様にはご迷惑をおかけしますが、
コピー妖怪がこれ以上広がらない事を切に願います。

Re: お詫び致します ( No.23 )
  • 日時: 2016/10/24 11:27
  • 名前: ちさ (ID: Tz5cAtyA)
  • フレコ: 302496384947

ひろきさん
頂いた妖怪は、まてんおうLv 99ですので
訂正お願いします。
こちらは、子供にあげただけなのでまだ手元にありますので、すぐに逃がさせようと思います。
子供になんて言ったらいいのか・・・。
残念です。

Re: お詫び致します ( No.24 )
  • 日時: 2016/10/24 16:21
  • 名前: おが ◆I0wh6UNvl6 (ID: XqEudM3C)
  • フレコ: 538671074376

プレゼントしてもらった妖怪交換に出すとかどんな脳みそしてるの。笑
常識のカケラもない人たちばっか。

Re: お詫び致します ( No.25 )
  • 日時: 2016/10/24 16:51
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: YG4CE5Gr)
  • フレコ: 100604492700

ひよこさん ちささん

こちらに書きましたm(__)m↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-qa/index.cgi?mode=view&no=998

Re: お詫び致します ( No.26 )
  • 日時: 2016/10/24 16:54
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: YG4CE5Gr)
  • フレコ: 100604492700

>>25

こちらに返信お願い致しますm(__)m
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-qa/index.cgi?mode=view&no=998

Re: お詫び致します ( No.27 )
  • 日時: 2016/10/24 18:02
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: ZhhQuJfI)
  • フレコ: 177938657033

シメッポイーナと、厄怪で間違いないです!

レベル99、全冠頂きましたが、ありがたくちょうだいしましたので、当然交換に出してません。

チョッパー様と、シメッポイーナの交換をさせて頂きましたが、自己産の初期ですので、チョッパー様、安心して下さいm(__)m

みちよさんとの交換の履歴を見て頂けたら、レベル99全冠頂いているが解ると思います。
そして、自分が交換したのは、シメッポイーナの初期でしたので

さげ

Re: お詫び致します ( No.28 )
  • 日時: 2016/10/24 18:06
  • 名前: はるる (ID: ToPD2af5)
  • フレコ: 379785444189

ひろきさん
リストアップ大変ご苦労様です。
しかし、このままではコピーを配布された人がさらしものになるのでは?
少なくても、今手元にないとわかってる人の名前を省いてほしいです。

Re: お詫び致します ( No.29 )
  • 日時: 2016/10/24 18:20
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: YG4CE5Gr)
  • フレコ: 100604492700

はるるさん

アドバイスありがとうございますm(__)m

Re: お詫び致します ( No.30 )
  • 日時: 2016/10/24 18:31
  • 名前: ひろき (ID: jpvWxjrz)
  • フレコ: 154521541548

ひろきさん ◆FzAyW.Rdbg (ID: YG4CE5Gr)
フレコ: 100604492700

もういいのではないでしょうか。
さらしものするもう終わりにしましょう。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ