妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

★☆クイズ抽選会〜平釜平原の隊長(姫)主催〜★☆
  • 日時: 2016/10/30 22:05
  • 名前: アオイ (ID: MRCHqYJp)
  • フレコ: 396967289384

ご閲覧頂き、ありがとうございます(*^^*)

タイトルに特に意味はありません(笑)ふざけてみたかっただけです(笑)

クイズ抽選会に前々から興味がありましたので、開催しようと思います(*´▽`*)

今回はお試しという形で気軽に開催しているため、何か至らぬ点がございましたら、優しくご指摘
お願い致します(笑) 

少しでも興味を持って下されば、よろしければご参加お願いしますm(__)m

○クイズ○

☆第一問

・私が2のランダムバトルで一番よく使っていたPTは何でしょう?

1.黒鬼かたすかしPT
(前衛:しどろもどろ、しどろもどろ、黒鬼 後衛:ドキ土器、ブシニャン、あせっか鬼)

2.赤鬼無双PT
(前衛:マスクド、ひとまか仙人、赤鬼 後衛:ブリー隊長、ブシニャン、びきゃく)◎

3.ミツマタで妖術攻めPT
(前衛:ガマンモス、ミツマタ、ばか頭巾 後衛:ひとまか仙人、ミツマタ、むりだ城)

4.ジバSの超攻撃PT
(前衛:マスクド、ブリー隊長、ジバS 後衛:さきがけの助、ジバS、マスクド、ブシニャン)

※マスクド=マスクドニャーン、ミツマタ=ミツマタノヅチです
 PTの内容は私が実際に使っていたものなので、皆さんが知る公式PTとは違うかと思います(>_<)

☆第二問

・現在の2での私のランダムバトルの階級は何でしょう?

1.ようかい初心者

2.ようかい師範代

3.ようかい仙人◎

4.ようかい魔人

☆第三問

・2でのランダムバトルの際に、こえんら1体のPTと遭遇したことがあるのですが、それが後に

 平釜平原のメンバーだったことが判明!さて、その人物は誰でしょう?

1.だっちゃん兄貴

2.ごぴまろ親分◎

3.ミノルさん

4.ひろきさん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ここまで長々と読み進めて下さり、ありがとうございます(*^^*)

今回私が出す当選妖怪は★水虎★です!(^^)!

初期のLv59の水虎ですが、自己産ではないので、NN変更は承れません。申し訳ありませんm(__)m

一問でも正解されていた方の中から抽選します( *´艸`)

~主なステータス~

◎水虎Lv59:ごぴまろ親分 受け渡し済
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎おかわり賞(3名様限定、外れた方のみ)終了しました。

・Lv99全冠の妖怪(何かはお楽しみということで(笑))

ミノルさんを見習い、おかわり賞のLv99全冠妖怪も一応用意するつもりではいますが(笑)、

3名様限定ということでお願いしますm(__)m ちなみに、レート高い妖怪は出せません(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※注意事項※(必ずお読みください)

・参加する際は、正しい黒いフレコのみの記載からお願いします

・クイズは一問でも正解された方の中から、抽選させて頂き、当選者の発表を行いたいと思います

・抽選する際の抽選ソフトに関しては、ひろきさんのソフトと同じものを使用します

・交換する際は不要妖怪をご用意ください

・参加〆切は10月30日、日曜日の夜21:00までです

・当選発表は10月30日、日曜日の夜21:30からです

・当選された方は、ゲーム名、アイコン、交換可能時間についてご連絡お願いします

・ゲーム名:アオイ、アイコン:モモタロニャンでお誘いいたします

・おかわり賞希望の方は、当選者発表後に一言ご連絡ください(笑)

※追記※

全問正解者の方いらっしゃるので、特典を用意しておきますm(__)m

全問正解者の方の中から抽選になってしまう可能性大ですが(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当選妖怪追加のお知らせ(((o(*゚▽゚*)o)))

全問正解者の方の中から抽選します!(^^)!

◎イザナミLv99全冠:ようちゃんさん 受け渡し済

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★☆クイズ抽選会〜平釜平原の隊長(姫)主催〜★☆21:00〆 ( No.84 )
  • 日時: 2016/10/30 21:46
  • 名前: かなむ (ID: U6j8HqLr)
  • フレコ: 207966923061

ありがとうございます
アイコンうさぎの変なやつ
ゲーム名かなむです
inしてお待ちしています

Re: ★☆クイズ抽選会〜平釜平原の隊長(姫)主催〜★☆ ( No.85 )
  • 日時: 2016/10/30 21:46
  • 名前: 八尋 (ID: Y/bWiimI)
  • フレコ: 444201440736

こんばんは、おかわりを希望致します。

Re: ★☆クイズ抽選会〜平釜平原の隊長(姫)主催〜★☆ ( No.86 )
  • 日時: 2016/10/30 21:47
  • 名前: のん (ID: OxL4uVfG)
  • フレコ: 113497196246

アオイさん
ありがとうございます。
ゲーム名 のん
アイコン 女の子です
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ★☆クイズ抽選会〜平釜平原の隊長(姫)主催〜★☆ ( No.87 )
  • 日時: 2016/10/30 21:48
  • 名前: 八尋 (ID: Y/bWiimI)
  • フレコ: 444201440736

おかわり終わってしまっていたんですね・・・。
また別の機会に、よろしくお願いいたします。

Re: ★☆クイズ抽選会〜平釜平原の隊長(姫)主催〜★☆ ( No.88 )
  • 日時: 2016/10/30 21:48
  • 名前: ダイくん (ID: RtEyH0dM)
  • フレコ: 349729026985

アオイさん
inしときますね♪

Re: ★☆クイズ抽選会〜平釜平原の隊長(姫)主催〜★☆ ( No.89 )
  • 日時: 2016/10/30 21:48
  • 名前: アオイ (ID: MRCHqYJp)
  • フレコ: 396967289384

ごぴまろ親分

交換可能時間を教えてくださいませ(*^^*)

かなむさん&モーリーさん&のんさん

おかわり賞ですが、私が受け渡す妖怪の内容は秘密にしていただけませんでしょうか?

トラブル回避のためですので、ご了承くださいm(__)m

他のおかわり賞希望の方

申し訳ありませんm(__)m

3名様限定で終了いたしました(>_<)

Re: ★☆クイズ抽選会〜平釜平原の隊長(姫)主催〜★☆21:00〆 ( No.90 )
  • 日時: 2016/10/30 21:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: /zfFySLn)
  • フレコ: 220881985674

だっちゃんさん

オール1は100%無いって言いましたよね!

おかげでミノルさんまで間違えちゃったんですよ!

ちゃんと責任取れますか?

ツチパンヘッドをのっぺら坊にしてごめんなさいして下さい!

あなたは頭禿げてても平釜平原のスレ主さんなんですよ!

もう大人なんだから、よく考えて行動しましょう!

お前が言うなってか(笑)

Re: ★☆クイズ抽選会〜平釜平原の隊長(姫)主催〜★☆ ( No.91 )
  • 日時: 2016/10/30 21:49
  • 名前: のん (ID: OxL4uVfG)
  • フレコ: 113497196246

アオイさん
わかりましたm(_ _)m

Re: ★☆クイズ抽選会〜平釜平原の隊長(姫)主催〜★☆ ( No.92 )
  • 日時: 2016/10/30 21:50
  • 名前: アオイ (ID: MRCHqYJp)
  • フレコ: 396967289384

のんさん

ありがとうございますm(__)m

フレコ登録後、お誘いいたしますので、お待ちくださいm(__)m

Re: ★☆クイズ抽選会〜平釜平原の隊長(姫)主催〜★☆ ( No.93 )
  • 日時: 2016/10/30 21:51
  • 名前: かなむ (ID: U6j8HqLr)
  • フレコ: 207966923061

了解(^^)> です

Re: ★☆クイズ抽選会〜平釜平原の隊長(姫)主催〜★☆ ( No.94 )
  • 日時: 2016/10/30 21:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: /zfFySLn)
  • フレコ: 220881985674



何か、気になります!ごぴまろもお腹空いたのでおかわり欲しいです!

交換今でもOKですけど、おかわり気になります(笑)

Re: ★☆クイズ抽選会〜平釜平原の隊長(姫)主催〜★☆ ( No.95 )
  • 日時: 2016/10/30 21:53
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: wnHFUkzs)
  • フレコ: 448514509140

アオイさん

ありがとうございます。
はい。秘密にさせて頂きます。

なので今回はゲーム名 ケータ1
でお願いします。

お気づきでしたら、よろしくお願いします。

Re: ★☆クイズ抽選会〜平釜平原の隊長(姫)主催〜★☆ ( No.96 )
  • 日時: 2016/10/30 21:53
  • 名前: アオイ (ID: MRCHqYJp)
  • フレコ: 396967289384

順番にお誘いいたしますね(*^^*)

ごぴまろ親分

ひ・み・つです(笑)

Re: ★☆クイズ抽選会〜平釜平原の隊長(姫)主催〜★☆ ( No.97 )
  • 日時: 2016/10/30 21:55
  • 名前: アオイ (ID: MRCHqYJp)
  • フレコ: 396967289384

のんさん

交換ありがとうございました(*´▽`*)

またの機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: ★☆クイズ抽選会〜平釜平原の隊長(姫)主催〜★☆ ( No.98 )
  • 日時: 2016/10/30 21:55
  • 名前: のん (ID: OxL4uVfG)
  • フレコ: 113497196246

アオイさん
貴重な妖怪ありがとうございました♪
大切に使いますm(_ _)m

Re: ★☆クイズ抽選会〜平釜平原の隊長(姫)主催〜★☆ ( No.99 )
  • 日時: 2016/10/30 21:57
  • 名前: アオイ (ID: MRCHqYJp)
  • フレコ: 396967289384

かなむさん

交換ありがとうございました(*´▽`*)

またの機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: ★☆クイズ抽選会〜平釜平原の隊長(姫)主催〜★☆ ( No.100 )
  • 日時: 2016/10/30 21:58
  • 名前: アオイ (ID: MRCHqYJp)
  • フレコ: 396967289384

ごぴまろ親分

ありがとうございました(*´▽`*)

またの機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

モーリーさん

行方不明です(笑)

交換可能になりましたらご連絡ください(*´ω`)

Re: ★☆クイズ抽選会〜平釜平原の隊長(姫)主催〜★☆ ( No.101 )
  • 日時: 2016/10/30 22:00
  • 名前: アオイ (ID: MRCHqYJp)
  • フレコ: 396967289384

ごぴまろ親分

えっ!親分の大切な妖怪じゃないですか(笑)

返しましょうか?

Re: ★☆クイズ抽選会〜平釜平原の隊長(姫)主催〜★☆ ( No.102 )
  • 日時: 2016/10/30 22:00
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: wnHFUkzs)
  • フレコ: 448514509140

あら?
インしてますが…

ゲーム名 ケータ1
アイコン ツチパン


すいません。フレコ確認してきます。

Re: ★☆クイズ抽選会〜平釜平原の隊長(姫)主催〜★☆ ( No.103 )
  • 日時: 2016/10/30 22:01
  • 名前: かなむ (ID: U6j8HqLr)
  • フレコ: 207966923061

こちらこそ楽しい企画ありがとうございました!m(..

交換もありがとうございました!
また楽しい企画お待ちしてます^^
あと平釜平原のご発展もお祈りしています

本当にありがとうございました!

Re: ★☆クイズ抽選会〜平釜平原の隊長(姫)主催〜★☆ ( No.104 )
  • 日時: 2016/10/30 22:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: /zfFySLn)
  • フレコ: 220881985674



ごぴまろが一番大切にしていたカリカリベーコンです!

これで、ランバトデビューは来年の桜の咲く頃に遅れそうです(笑)

交換有り難う御座いました(;_;)

Re: ★☆クイズ抽選会〜平釜平原の隊長(姫)主催〜★☆ ( No.105 )
  • 日時: 2016/10/30 22:04
  • 名前: アオイ (ID: MRCHqYJp)
  • フレコ: 396967289384

モーリーさん

交換ありがとうございました(*´▽`*)

またの機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

ごぴまろ親分

何だろうこの罪悪感(´・ω・`)

不要妖怪でいいですって(笑)

今から返しましょうかね?

Re: ★☆クイズ抽選会〜平釜平原の隊長(姫)主催〜★☆ ( No.106 )
  • 日時: 2016/10/30 22:06
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: wnHFUkzs)
  • フレコ: 448514509140

アオイさん

ありがとうございました。
ひとつ図鑑が埋まりました!

大事にさせて貰います。

こぴまろ親分には教えてあげません。(笑)

Re: ★☆クイズ抽選会〜平釜平原の隊長(姫)主催〜★☆ ( No.107 )
  • 日時: 2016/10/30 22:07
  • 名前: アオイ (ID: MRCHqYJp)
  • フレコ: 396967289384

モーリーさん

こちらこそありがとうございました(*^^*)

ごぴまろ親分には絶対に教えないでくださいね(笑)

Re: ★☆クイズ抽選会〜平釜平原の隊長(姫)主催〜★☆ ( No.108 )
  • 日時: 2016/10/30 22:12
  • 名前: アオイ (ID: MRCHqYJp)
  • フレコ: 396967289384

皆さん、ご参加ありがとうございましたm(__)m

開催してるこっちが楽しくなりました( *´艸`)

実は、また開催しようと計画し、現在、次回の当選妖怪育ててます(笑)

いつになるかは分かりませんが、その時はまた付き合って下さい(笑)

そして、だっちゃん兄貴(と巻き込まれたミノルさん)、今度は真面目に回答しましょう(笑)

本当にありがとうございました!(^^)!

サイトマップ