妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

〆 水虎オークション
  • 日時: 2016/11/23 09:05
  • 名前: めぐ (ID: Fm7Vr17g)
  • フレコ: 064567768419

〆切ます!
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: カブキロイドオークション ( No.15 )
  • 日時: 2016/11/06 12:03
  • 名前: ひいろ (ID: xOCYnP2/)
  • フレコ: 216577868123

めぐさん
了解いたしました
もし可能でしたらどちらから仕入れたものか教えていただけませんか
交換に慎重になっているため、色々うるさくて申し訳ありません

ちなみに私のはつでんしんはどちらも自己産です

Re: カブキロイドオークション ( No.16 )
  • 日時: 2016/11/06 12:18
  • 名前: めぐ (ID: W4/mMiFs)
  • フレコ: 064567768419

ひいろ さん
ご返信ありがとうございます
今回オークションに出しているカブキロイドはこのサイトで交換して手に入れたものです
交換版の方で私のフレコを過去ログ検索すると11/4に「解決済み」というタイトルのスレがあると思うので、そのスレでのやり取りを拝見していただければ幸いです
念のため交換していただいた相手の方の名前は伏せさせていただきます
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

Re: カブキロイドオークション ( No.17 )
  • 日時: 2016/11/06 12:35
  • 名前: ひいろ (ID: xOCYnP2/)
  • フレコ: 216577868123

めぐさん
何度も丁寧にご回答いただきありがとうございました
仕入れ経緯確認いたしました

このままはつでんしんで入札をお願いしたいと思います
ご検討よろしくお願いいたします

Re: カブキロイドオークション ( No.18 )
  • 日時: 2016/11/06 12:50
  • 名前: めぐ (ID: W4/mMiFs)
  • フレコ: 064567768419

ひいろ さん
こちらこそ長々とお手数お掛けしてすみませんでしたm(_ _)m
ご入札ありがとうございます!
はつでんしんは即決と記載しているので、今回の落札者はひいろさんに決定とさせていただきます
交換可能な時間帯とゲーム名・アイコンの記載お願いします<(_ _*)>
こちらが本日交換可能な時間帯は18時以降となってしまいます、ご了承くださいm(_ _)m
ちなみに出していただけるはつでんしんはどちらでも大丈夫です!お好きな方を出していただければと思います(^^♪

おがさん、コマじろうさん、たかゆきさん
ご入札ありがとうございました!
今回、即決が出たので締切時間前ですが終了とさせていただきます
また機会があればぜひお願いしますm(_ _)m

Re: カブキロイドオークション ( No.19 )
  • 日時: 2016/11/06 13:13
  • 名前: ひいろ (ID: xOCYnP2/)
  • フレコ: 216577868123

めぐさん
ありがとうございます!
交換時間了解致しました
こちらは19時以降急な予定が入らない限りいつでも大丈夫なので
19時頃に一度こちらに顔を出します
ゲーム名はケータ アイコンは椿姫です

後ほどよろしくお願いいたします

Re: 【即決が出たため〆】カブキロイドオークション ( No.20 )
  • 日時: 2016/11/06 13:23
  • 名前: めぐ (ID: W4/mMiFs)
  • フレコ: 064567768419

ひいろ さん
19時以降了解です!
ではその時間が近づいたらこのスレをあげますので、ご都合がいい時に書き込みしていただければと思いますヽ(*´∀`)ノ
こちらゲーム名・アイコンともにイナホです、また後ほどよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: 【即決が出たため〆】カブキロイドオークション ( No.21 )
  • 日時: 2016/11/06 19:01
  • 名前: めぐ (ID: CYC8RwgM)
  • フレコ: 064567768419

約束のお時間になったのであげ

Re: 【即決が出たため〆】カブキロイドオークション ( No.22 )
  • 日時: 2016/11/06 19:05
  • 名前: ひいろ (ID: xOCYnP2/)
  • フレコ: 216577868123

めぐさん
先程はありがとうございました
こちら準備できております

仮登録しましたのでよろしくお願いいたします

Re: 【即決が出たため〆】カブキロイドオークション ( No.23 )
  • 日時: 2016/11/06 19:06
  • 名前: めぐ (ID: CYC8RwgM)
  • フレコ: 064567768419

ひいろ さん
了解です!では登録次第、ゲーム名イナホでお誘いしますね(^^♪

Re: 【即決が出たため〆】カブキロイドオークション ( No.24 )
  • 日時: 2016/11/06 19:12
  • 名前: ひいろ (ID: xOCYnP2/)
  • フレコ: 216577868123

めぐさん
このたびは貴重な妖怪をありがとうございました
自分では手に入れる目途が全くつかなかったため嬉しいです

また機会がありましたらよろしくお願いいたします

Re: 【即決が出たため〆】カブキロイドオークション ( No.25 )
  • 日時: 2016/11/06 19:12
  • 名前: めぐ (ID: CYC8RwgM)
  • フレコ: 064567768419

ひいろ さん
ご丁寧な対応やご返信、そして大変貴重な妖怪との交換ありがとうございました<(_ _*)>
はつでんしん、中々出会えない+そもそも仲間にならないの二重苦で辛かったので本当に嬉しいです(*´∀`*)
高レートのレア妖怪で所持してないのは即決の2体だけだったので、残りの青龍は頑張って自力で友だちになろうと思いますo(`・ω・´)o
ではまた機会があればぜひお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: 水虎オークション ( No.26 )
  • 日時: 2016/11/14 18:05
  • 名前: めぐ (ID: gRxKpgfz)
  • フレコ: 064567768419

今回もよろしくお願いします<(_ _*)>

Re: 第2回 水虎オークション ( No.27 )
  • 日時: 2016/11/14 18:28
  • 名前: せいじ (ID: B6acw73y)
  • フレコ: 272417502740

めぐさん、では早速入札させていただきます^^

むてき魂、モテモテ魂、おんみつ魂の3セット
でお願いします。

Re: 第2回 水虎オークション ( No.28 )
  • 日時: 2016/11/14 18:31
  • 名前: めぐ (ID: ABhaGS0S)
  • フレコ: 064567768419

せいじ さん
早速のご入札ありがとうございます!
現在せいじさんが優勢です(^^♪

Re: 第2回 水虎オークション ( No.29 )
  • 日時: 2016/11/14 19:44
  • 名前: あっつん (ID: Kwz2Fbob)
  • フレコ: 229483853958

すみません、質問です。
魂って交換出来るのですか?

Re: 第2回 水虎オークション ( No.30 )
  • 日時: 2016/11/14 19:55
  • 名前: めぐ (ID: rCF9A83v)
  • フレコ: 064567768419

あっつん さん
こんばんは、分かりにくくてすいません(>_<;)
えーと…たとえば

モテモテ魂を入札するなら、もし落札された場合は交換時にモテマクール+ズキュキュ太を出す

というように、魂自体は交換不可能なのでその魂の元となる妖怪を求めている感じです(^^;
説明下手くそで申し訳ないです(´・ω・`;)

Re: 第2回 水虎オークション ( No.31 )
  • 日時: 2016/11/14 20:33
  • 名前: あっつん (ID: Kwz2Fbob)
  • フレコ: 229483853958

めぐさん
交換できない物を求めるのはおかしくないですか?
(意味はわかってましたが)

トップは正確に書いて下さい。
間違いや勘違いを引き起こす事になりかねないので。

失礼しました。

Re: 第2回 水虎オークション ( No.32 )
  • 日時: 2016/11/14 20:48
  • 名前: めぐ (ID: rCF9A83v)
  • フレコ: 064567768419

あっつん さん
交換板などでレア魂妖怪のセットを書く時は「○○魂」と表記で書いている人ばかりなので、じゅうぶん伝わると思ってましたが…確かに言われてみれば初心者の方などが勘違いされるかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

失礼しましたm(_ _)m
アドバイスありがとうございます
編集しましたので、もしまだ間違えや訂正するべき部分があればお手数おかけしますがまた指摘してくださると幸いです
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 第2回 水虎オークション〆 ( No.33 )
  • 日時: 2016/11/15 21:03
  • 名前: めぐ (ID: Qm5Q1jf/)
  • フレコ: 064567768419

今回の落札者様は せいじ さん です!
うーん…さすがに今回求をしぼりすぎたかな( ̄▽ ̄;)反省です

せいじ さん
長い間お付き合いいただきありがとうございました!
交換可能な時間帯とゲーム名・アイコンの記載お願いしますm(_ _)m

Re: 〆 水虎オークション ( No.34 )
  • 日時: 2016/11/15 21:46
  • 名前: せいじ (ID: 24lkYzsV)
  • フレコ: 272417502740

ありがとうございます!

交換時間ですが22:30でよろしいですか?
NGでしたら明日の22:30以降希望です。

ゲーム名: なつみ / アイコン: イナホ です。

Re: 〆 水虎オークション ( No.35 )
  • 日時: 2016/11/15 21:49
  • 名前: めぐ (ID: Qm5Q1jf/)
  • フレコ: 064567768419

せいじ さん
22:30頃でも大丈夫ですよ(*´ω`*)
こちらゲーム名アイコンともにイナホでお誘いしますね(^^♪
では後ほどよろしくお願いします<(_ _*)>

Re: 〆 水虎オークション ( No.36 )
  • 日時: 2016/11/15 22:25
  • 名前: せいじ (ID: 24lkYzsV)
  • フレコ: 272417502740

ありがとうございます。
準備できました。募集お願いできますか?

Re: 〆 水虎オークション ( No.37 )
  • 日時: 2016/11/15 22:36
  • 名前: めぐ (ID: Qm5Q1jf/)
  • フレコ: 064567768419

せいじ さん
交換ありがとうございました(*´ 艸`)
また機会があればぜひお願いします<(_ _*)>

Re: 〆 水虎オークション ( No.38 )
  • 日時: 2016/11/15 22:39
  • 名前: せいじ (ID: 24lkYzsV)
  • フレコ: 272417502740

めぐさん、ありがとうございました。
こどもたち喜びます。
もう寝ちゃいましたがとてもいい人に交換してもらった
と言っておきます^^

Re: 〆 水虎オークション ( No.39 )
  • 日時: 2016/11/15 22:43
  • 名前: めぐ (ID: Qm5Q1jf/)
  • フレコ: 064567768419

せいじ さん
いい人だなんて!雑魚妖怪しか出せなかったですし、長い時間お待たせさせてしまって申し訳ないことばかりです( ̄▽ ̄;)
こちらこそ、せいじさんという素敵な方と交換できて嬉しいです(*´ω`*)本当にありがとうございました!
お子さんに喜んでいただいけたら幸いです(*´ 艸`)
では〆ます!また機会があればぜひお願いしますね(*ノ∀`*)

サイトマップ