妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

  • 日時: 2016/11/08 23:06
  • 名前: めぐ (ID: qqDHS4nU)
  • フレコ: 064567768419

受け取ってくださった皆さん、ありがとうございました!
おかげでかなり手持ちが減ったので締めさせて頂きます(^^♪

予約してくださった方々、待ちましたが返信がなかったため今回はごめんなさいm(_ _)m
また機会があればその時はよろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: ダブった妖怪差し上げますヽ(*´∀`)ノ※予約のみ受付中 ( No.38 )
  • 日時: 2016/11/07 06:51
  • 名前: ぬこはると (ID: pPni4irY)
  • フレコ: 276681122205

どもカラヤブリを希望します♪

Re: ダブった妖怪差し上げますヽ(*´∀`)ノ※予約のみ受付中 ( No.39 )
  • 日時: 2016/11/07 06:53
  • 名前: 妖怪交換安全保証委員会 96犬捜査官 (ID: NNDS4Jl8)
  • フレコ: 392673500624

交換板でやってください。 こちらオークション企画板です。

スレ建てる場所が適切ではないと思います

Re: ダブった妖怪差し上げますヽ(*´∀`)ノ※予約のみ受付中 ( No.40 )
  • 日時: 2016/11/07 07:37
  • 名前: Tジバニャン (ID: 8HWd3POG)
  • フレコ: 435629844217

山吹鬼欲しいです。

Re: ダブった妖怪差し上げますヽ(*´∀`)ノ※予約のみ受付中 ( No.41 )
  • 日時: 2016/11/07 07:43
  • 名前: めぐ (ID: bxHQ0j8/)
  • フレコ: 064567768419

妖怪交換安全保証委員会 96犬捜査官 さん
おはようございます、そしてご意見ありがとうございます
この板の説明では

こちらは妖怪交換オークション、抽選会、【プレゼント企画】、対戦募集など用の掲示板です。

と書いてありますので妖怪をプレゼントするのは規律違反ではないと思いこちらの板でこのスレを建てました
また、交換版はあくまでもお互いの希望の妖怪を交換する板で、今回こちらが希望する妖怪はなく不要妖怪でいいと言った内容でしたので、交換版は妥当ではないかなと思ったのもあります
ですがもし、これが私の意識の違いでプレゼント企画にあたらなく、交換版でも大丈夫なのであれば交換版に建てます
ご返信お待ちしておりますm(_ _)m

Re: ダブった妖怪差し上げますヽ(*´∀`)ノ※予約のみ受付中 ( No.42 )
  • 日時: 2016/11/07 07:50
  • 名前: めぐ (ID: bxHQ0j8/)
  • フレコ: 064567768419

八尋 さん、ぬこはると さん、Tジバニャン さん
ご提案ありがとうございます
妖怪交換安全保証委員会96犬捜査官 さんのご返信次第では交換版にこのスレを建てようと思うのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m
妖怪自体は3人とも大丈夫です、お取り置きしておきます

八尋さん、21時以降了解です

ぬこはるとさんとTジバニャンさん、本日こちらの都合で20時半以降から交換可能となります

20時半以降でそちらが交換可能な時間帯を教えていただけると幸いですm(_ _)m
よろしくお願いします

Re: ダブった妖怪差し上げますヽ(*´∀`)ノ※予約のみ受付中 ( No.43 )
  • 日時: 2016/11/07 08:00
  • 名前: 妖怪交換安全保証委員会 96犬捜査官 (ID: NNDS4Jl8)
  • フレコ: 392673500624

その書き方では誤解を招くので少し書き込み方を変えてみてはいかがでしょうか?
たびたび失礼しましたm(_ _)m

Re: ダブった妖怪差し上げますヽ(*´∀`)ノ※予約のみ受付中 ( No.44 )
  • 日時: 2016/11/07 08:01
  • 名前: めぐ (ID: bxHQ0j8/)
  • フレコ: 064567768419

間違ってたので少し訂正


八尋さん、21時半以降了解です
お待ちしております

ぬこはるとさんとTジバニャンさん、本日こちらの都合で20時半以降から交換可能となります
20時半以降でそちらが交換可能な時間帯を教えていただけると幸いですm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ダブった妖怪差し上げますヽ(*´∀`)ノ※予約のみ受付中 ( No.45 )
  • 日時: 2016/11/07 08:02
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: /Qdv3Ilt)
  • フレコ: 130649313140

めぐさん

おはようございます(^^)
昨日の企画参加ありがとうございましたm(__)m

>>41の内容ですが、プレゼントの場合こちらの企画板で大丈夫だと思いますよ(^^)

Re: ダブった妖怪差し上げますヽ(*´∀`)ノ※予約のみ受付中 ( No.46 )
  • 日時: 2016/11/07 08:07
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: OkLLnqKS)
  • フレコ: 448514509140

めぐさん

はじめまして。おはようございます。

ロボりゅーくんお願い出来ますか?
ゲーム名 ケータ1
アイコン ツチパン

交換して頂ける場合は21:45以降になってしまいそうですが、よろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

Re: ダブった妖怪差し上げますヽ(*´∀`)ノ※予約のみ受付中 ( No.47 )
  • 日時: 2016/11/07 08:08
  • 名前: めぐ (ID: bxHQ0j8/)
  • フレコ: 064567768419

妖怪交換安全保証委員会 96犬捜査官 さん
ご返信ありがとうございます
具体的にどの部分をどう直せばいいのか教えていただけると幸いです
何度もすいません、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ダブった妖怪差し上げますヽ(*´∀`)ノ※予約のみ受付中 ( No.48 )
  • 日時: 2016/11/07 08:13
  • 名前: めぐ (ID: bxHQ0j8/)
  • フレコ: 064567768419

エリ ・ナオ さん
昨日は大変ありがとうございました<(_ _*)>
そう言っていただけると安心します、フォローとても感謝です(*´∀`*)

モーリー さん
ご提案ありがとうございます
ロボりゅーくん了解です
21:45以降大丈夫ですよ、交換可能になりましたらこちらのスレに書き込みしただければと思います
ではまた後ほどお待ちしておりますm(_ _)m

Re: ダブった妖怪差し上げますヽ(*´∀`)ノ※予約のみ受付中 ( No.49 )
  • 日時: 2016/11/07 08:30
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: /Qdv3Ilt)
  • フレコ: 130649313140

めぐさん

スレタイトルや内容も、『差しあげます』との事なので問題ないと思いますよ(^^)

Re: ダブった妖怪差し上げますヽ(*´∀`)ノ※予約のみ受付中 ( No.50 )
  • 日時: 2016/11/07 08:47
  • 名前: めぐ (ID: bxHQ0j8/)
  • フレコ: 064567768419

エリ・ナオ さん
またまたフォローありがとうございます<(_ _*)>
安心できるお言葉に感謝しきれませんヽ(;▽;)ノ

妖怪交換安全保証委員会 96犬捜査官 さん
今から18時すぎまで返信できません
ご了承くださいm(_ _)m

Re: ダブった妖怪差し上げますヽ(*´∀`)ノ※予約のみ受付中 ( No.51 )
  • 日時: 2016/11/07 08:59
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: /Qdv3Ilt)
  • フレコ: 130649313140

妖怪交換安全保証委員会 96犬捜査官さんへ

おはようございます(^^)
96犬捜査官さんも、この掲示板を良くしょうと思ってのアドバイスだったと感じます。
その気持ちはとても素敵だと思いますよ(^^)

※スレ主様、交換と関係の無い話で申し訳ありません。
それでは失礼いたしますm(__)m

Re: ダブった妖怪差し上げますヽ(*´∀`)ノ※予約のみ受付中 ( No.52 )
  • 日時: 2016/11/07 09:45
  • 名前: ひよこ (ID: YlsBOAyp)
  • フレコ: 096299623687

おはようございます┏○ペコ
突然失礼いたします。
センポクカンポクを譲っていただくことは可能でしょうか。
よろしくお願い致します┏○ペコ ○┓

Re: ダブった妖怪差し上げますヽ(*´∀`)ノ※予約のみ受付中 ( No.53 )
  • 日時: 2016/11/07 14:24
  • 名前: ララピッチ (ID: 2ElTDWZZ)
  • フレコ: 508657428400

こんにちは。
センポクカンポク予約したいです。
今から仕事なので返信できません。7時頃に交換お願いします
できればうんちく魔も予約したいです。
よろしくお願いします

Re: ダブった妖怪差し上げますヽ(*´∀`)ノ※予約のみ受付中 ( No.54 )
  • 日時: 2016/11/07 18:02
  • 名前: RAIN (ID: R93znAEC)
  • フレコ: 375473693069

こんにちは♪
ジバニャンKお願いしたいです(*^^*)

アイコン:おいらん
ゲーム名:RAIN
です

可能であればよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ダブった妖怪差し上げますヽ(*´∀`)ノ※予約のみ受付中 ( No.55 )
  • 日時: 2016/11/07 18:23
  • 名前: めぐ (ID: dtVyF3.6)
  • フレコ: 064567768419

ひよこ さん
こんばんは!
センポクカンポク大丈夫ですよ(^^♪
本日20時半から交換可能なんですが、ひよこさんのご都合がいい時間教えていただけると幸いです
よろしくお願いします<(_ _*)>

ララピッチ さん
こんばんは!
センポクカンポクは先にご希望された方がいらっしゃるのでうんちく魔でお願いしますm(_ _)m
ただ上記にも書いてあるとおり、本日20時半から交換可能なのでそれ以降でご都合のよい時間を教えていただけると幸いです
よろしくお願いします<(_ _*)>

RAIN さん
こんばんは!
ジバニャンK大丈夫ですよ(^^♪
本日20時半から交換可能なんですが、RAINさんのご都合がいい時間教えていただけると幸いです
よろしくお願いします<(_ _*)>

Re: ダブった妖怪差し上げますヽ(*´∀`)ノ※予約のみ受付中 ( No.56 )
  • 日時: 2016/11/07 18:44
  • 名前: ララピッチ (ID: 92LxZ0/l)
  • フレコ: 508657428400

返信遅れました
8時30分でお願いします
うんちく魔とガマンモスお願いします
すみません ガマンモスまだ辞典登録してなかったので

Re: ダブった妖怪差し上げますヽ(*´∀`)ノ※予約のみ受付中 ( No.57 )
  • 日時: 2016/11/07 19:00
  • 名前: めぐ (ID: dtVyF3.6)
  • フレコ: 064567768419

ララピッチ さん
20時半了解です!
妖怪はどちらでも大丈夫ですが上記にも書いてあるとおり、今回はあくまでもおひとり様につき1体とさせていただいています。
なので1体だけお選びくださいm(_ _)m

Re: ダブった妖怪差し上げますヽ(*´∀`)ノ※予約のみ受付中 ( No.58 )
  • 日時: 2016/11/07 19:01
  • 名前: ララピッチ (ID: 92LxZ0/l)
  • フレコ: 508657428400

うんちく魔でお願いします

Re: ダブった妖怪差し上げますヽ(*´∀`)ノ※予約のみ受付中 ( No.59 )
  • 日時: 2016/11/07 19:05
  • 名前: めぐ (ID: dtVyF3.6)
  • フレコ: 064567768419

ララピッチ さん
うんちく魔了解です!
では後ほどよろしくお願いします<(_ _*)>

Re: ダブった妖怪差し上げますヽ(*´∀`)ノ※予約のみ受付中 ( No.60 )
  • 日時: 2016/11/07 19:17
  • 名前: RAIN (ID: R93znAEC)
  • フレコ: 375473693069

めぐさん
ありがとうございますm(_ _)m
21時頃から可能でしょうか?

Re: ダブった妖怪差し上げますヽ(*´∀`)ノ※予約のみ受付中 ( No.61 )
  • 日時: 2016/11/07 19:22
  • 名前: めぐ (ID: dtVyF3.6)
  • フレコ: 064567768419

RAIN さん
21時頃大丈夫ですよ!
では後ほどよろしくお願いします<(_ _*)>

Re: ダブった妖怪差し上げますヽ(*´∀`)ノ※予約のみ受付中 ( No.62 )
  • 日時: 2016/11/07 20:31
  • 名前: as (ID: hbM10RxL)
  • フレコ: 305088165671

がまんもす下さい。ざしきはランクなんですか?

サイトマップ