妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

カンフーマッハの性格
  • 日時: 2016/10/29 00:00
  • 名前: タクミ (ID: ZAtD5CwF)
  • 投稿分類: 妖怪

カンフーマッハの性格についてなのですがやはり情け深いが良いのでしょうか?

Re: カンフーマッハの性格 ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/29 13:56
  • 名前: ひろき ◆.r40EdE1Io (ID: FaNyBeVN)

情け深いがベストだと思います(^_^;)

Re: カンフーマッハの性格 ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/29 13:56
  • 名前: ドラール (ID: BdcKgV9.)

カンフーマッハは力が高く、妖力が低めなので、もういっそのことポカポカアタッカーとして、回復はオマケ程度に考えた方が良いかと。

Re: カンフーマッハの性格 ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/29 16:34
  • 名前: タクミ (ID: ZAtD5CwF)

ご返答ありがとうございます。
お二人の答えの方向性が違うような?
どうすれば・・・

Re: カンフーマッハの性格 ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/29 18:02
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: bryNdXJu)

カンフーは回復用のスキルがあるから回復重視にするべき

Re: カンフーマッハの性格 ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/29 19:32
  • 名前: まいりん (ID: M0cAMDBX)

カンフーマッハはスピーディWと同じ
ダブルヒールがあるんですが
カンフーマッハはやはり力よりなんで
回復を任せたいならスピーディWの方が
いいとおもいます!

もし、スシでしたら交換とか…
カンフーマッハのみでしたらスポクラ
装備、性格を全て妖術よりにしないと
難しいと思います。

長文すいません…

Re: カンフーマッハの性格 ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/29 21:36
  • 名前: ドラール (ID: BdcKgV9.)

>>タクミs
意見が食い違う?
2 体 育 て り ゃ い い じ ゃ な い 。

Re: カンフーマッハの性格 ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/29 21:37
  • 名前: タクミ (ID: ZAtD5CwF)

皆さんありがとうございます。
自分はスシをメインをやっております。
とりあえず、だるま師匠を倒したらテンプラをやる予定ではいます。
ですので、だるま師匠戦で使えそうな回復役をと思ってカンフーマッハを育てようと思っていたんです。(スピーディWは自分のテンプラのを送ろうと思っているので、四苦八苦)

Re: カンフーマッハの性格 ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/30 12:10
  • 名前: vanille (ID: OMGISX6e)

素早さ振って手数増やせば問題無い

性格はPT次第だからお好みでどうぞ

Re: カンフーマッハの性格 ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/30 14:50
  • 名前: タクミ (ID: nN3c/m9E)

〉ドラールさん
一体入手も大変だったので二体は無理ですよ。

〉vanille さん
とりあえず、性格を迷っているのでアドバイスお願いいたします。
PTは毎回凄く変わります。

Re: カンフーマッハの性格 ( No.10 )
  • 日時: 2016/10/31 16:14
  • 名前: カチュラ (ID: Ol4ZKNwg)

情け深いに一票です。
だるま師匠に使うなら、もう一体ヒーラーをいれたほうが良いです。

Re: カンフーマッハの性格 ( No.11 )
  • 日時: 2016/10/31 20:16
  • 名前: 覚醒オトマ (ID: jNsPLjg6)

ただで、強いヒーラーあげるか?
本気

Re: カンフーマッハの性格 ( No.12 )
  • 日時: 2016/10/31 22:11
  • 名前: いぬまる (ID: c55MJco.)

まず、カンフーマッハをだるまっ塔に使うのが違うと思います。
本気でだるまっ塔にカンフーマッハを連れていくつもりならば、パーティーを考え直すべき。
(個人の意見です)

Re: カンフーマッハの性格 ( No.13 )
  • 日時: 2016/11/01 12:10
  • 名前: タクミ (ID: h/bgLTHE)

>覚醒オトマさん
お気持ちは有り難いですが出来れば自分の持ち妖怪で挑みたいんです。
ですので大丈夫です。

>いぬまるさん
そうですね。
ちょっと考え直してみようかと思います。

皆様、ありがとうございました。

サイトマップ