妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

高レート妖怪の初期レベル
  • 日時: 2016/11/10 23:20
  • 名前: りょう (ID: LOSGwGv4)
  • 投稿分類: 妖怪

イザナミ
オオヤモリ
はつでんしん
すいこ
青龍
当たりの最低初期レベルを教えてください。

Re: 高レート妖怪の初期レベル ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/11 16:57
  • 名前: りょう (ID: /Y6Yelqw)

教えてくださる方いらっしゃいませんか、、、?

Re: 高レート妖怪の初期レベル ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/11 22:26
  • 名前: たかゆき (ID: /1fjnOl5)

りょうさん

以前質問版で、イザナミと大やもりの初期レベルに関してスレッド立てましたら自分ではないのですが、レベル9のイザナミを持っている方が交換版にいたみたいです。

はつでんしんは初期が50レベル以下を見たこと無いですね。

水虎は以前交換版で、交換したのが40レベルがいます。自己産で入手したのだと54と56がいます。

おそらく青龍も40レベルくらいがいると思われます。

Re: 高レート妖怪の初期レベル ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/11 23:42
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: jWVsaEOk)

こんばんは(^^)

妖楽に行けるのが早くても4章になりますが、その時点でのイザナミ・大やもり(その他のSランク妖怪)のレベルは18になります。
左右にいるお供のフルーツニャンなども18です。

余談ですが、スイカやメロンなどのSランク以外が中央にいる時は全てレベル15です。

つまり、妖楽のSランク妖怪(お供も)レベル18。
それ以外の妖怪が中央の時はレベル15。

はつでんしんは、ウォッチランクSで、妖怪注意報・警報がなければ最低初期レベル53ではないでしょうか。
ウォッチランクA以下では不明です(^^;

青龍・水虎ですが、ウォッチランクSで妖怪注意報・警報が無い場合は54だと思います。
それ以下を所持している方もいますが…(^^;

自分はそれより下のレベルは疑わしいと思っているので求めからはずしています。
後は自己判断するしかありません(^^)



Re: 高レート妖怪の初期レベル ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/12 07:03
  • 名前: りょう (ID: wa.LRm3c)

エリナオさん

ありがとうございます!妖楽で最低18Lvなんですね。自分はカセット2個ありますが、イザナミ、オオヤモリはなかなか出ませんね(*^ー゚)
ありがとうございました。

サイトマップ