妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

5つ星QR
  • 日時: 2016/11/12 12:44
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: DXfqSnFk)
  • 投稿分類: 情報提供

最近5つ星コインのQRって何か出ました?

先週ジョーシンに行った時にブラスターDXとか見てて、何か別のオモチャか覚えてないんですが、特典で5つ星コインのQRがどうとか書いてあったような気がしたので、帰って調べようと思って帰宅しても何も情報がなかった、、、

夜勤あけで行ったからあまり詳しく見てませんでしたw

誰か知ってる人教えて下さい!

Re: 5つ星QR ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/12 15:41
  • 名前: たい (ID: Uur5q1Sh)

多分マクドナルドの妖怪ウォッチのカレンダーに付いている特典の1つだと思います。

Re: 5つ星QR ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/12 15:55
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: xywGUw/6)

あ!それだ!たぶん。ジョーシンの後にマクド行きましたw私の行くジョーシンは同じ建物内マクドナルドあるので勘違いしてましたね。

たいさん、ありがとですm(_ _)m

スッキリしました。

サイトマップ