妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

関係ない質問です
  • 日時: 2016/11/13 21:14
  • 名前: トマトマト (ID: .Q8hafog)
  • 投稿分類: 情報提供

交換企画版に入れません
交換企画版を押しても攻略情報まとめに入ってしまいます
どういうことですか?
そしてどうすれば直るのですか
皆さんは入れますか?

Re: 関係ない質問です ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/13 21:24
  • 名前: トマトマト (ID: .Q8hafog)

コメントよろしくお願いします

Re: 関係ない質問です ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/13 22:41
  • 名前: 専門家 (ID: cvO3w.pJ)

恐らく、詐欺みたいな感じの事をして通報されてそれで規制になったんだろ。
黒鬼渡さないのが駄目だったんだろ。
考えてくれ。
交換企画に次また、コメントしたらアク禁確定ですよ!!
そんな方は来ない方が…。
いくら黒鬼渡しても自分がやったのは事実です。
交換企画ではフレコ黄色になっているでしょうね!
まぁ妖怪ウォッチ3の攻略情報になってしまったならばという話ですよ。
妖怪ウォッチ3の攻略情報になってるんですよね?交換企画が。

追記、規制は1日で直りますがまたコメントすると今度は攻略魂に出禁になります。
攻略情報までもが見れなくなります。
ならないためには交換企画板は使わないで下さい。それが嫌ならここから去って下さい。

Re: 関係ない質問です ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/14 17:02
  • 名前: れーめん ◆9wptHA92Do (ID: k0XfUVEe)

普通に入れますよ下の問い合わせから管理人さんに連絡してみたら良いと思います

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ