妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

ツチノコパンダについて
  • 日時: 2016/11/24 16:42
  • 名前: あお (ID: rAbDILzM)
  • 投稿分類: 情報提供

2日前にツチノコパンダが、DS@ のさすらい荘のVIPルームにやってきました。
DSを 2台所持しており、2台で妖怪ウォッチ3しているのですが、なぜかDS Aの方には、さすらって来ません。
DS @とDS Aを行き来させたいのですが、どのようにすればいいのか分かりません。
以前さすらって来た時は、気がついた時はには、すでにこの2台で行き来できていたのですが、今回はなぜか移動してくれません。

どうすればいいかやり方がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願い致します。m(__)m

Re: ツチノコパンダについて ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/24 16:49
  • 名前: けん ◆eardKycD56 (ID: 85xHBUEv)

たぶん、実体が すでに他のDSに移ったのではないかと思います。

詳しくは あかまるさんの過去スレに載っていたと思いますよ。


Re: ツチノコパンダについて ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/24 17:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: TXpRLoFQ)

あおさん
はじめまして。
けんさんがおっしゃる通り、残念ながら既に実体が他の3DSに移動しているのだと思われます。

以前同じような質問に回答させていただいたスレを貼り付けておきます。
参考になれば幸いです。

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-qa/index.cgi?mode=view&no=396

Re: ツチノコパンダについて ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/24 21:05
  • 名前: あお (ID: cCUy0XAh)

けんさん、にーこさん

もうどこかに行ってしまったのですね。

ご親切に教えていただき、ありがとうごいました。

サイトマップ