妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

現状の妖怪のレートを知りたいです。
  • 日時: 2016/12/10 21:24
  • 名前: キジリ (ID: bU4Kx79c)
  • 投稿分類: 妖怪

しばらく、妖怪ウォッチを放置していて、妖怪の価値観(レート)がわかりません、申し訳無いですが、何方か優しい方レート表見たいな感じの物を図々しいですが、書いて頂きたいです、
追記;ちなみに、僕が妖怪ウォッチを最後にやっていた、時期は、ニャーミネーター、青龍黄金期です

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: 現状の妖怪のレートを知りたいです。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/11 06:38
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: 25PTm1hC)

キジリさん

12/15に、スキヤキか発売され、引き継ぎ増殖により(正確にはまだ出来るかわかりませんが)、レートという概念がほとんどなくなります。(エンマとかはレート高い?)

敢えていうなら、(超個人的レートですが)

カブキロイド=どんどろ>はつでんしん>=マイティードッグ>=イザナミ=大ヤモリ>=レッドJ>青龍>ニャーミネーター

青龍は放置プレイの裏技により、価値がほぼなくなりました。

マイティー、ミツマタ、ツチ星、ツチパンなどのLV99などの需要が上がってきています。(特にツチ星、ツチパン)

※あくまで個人的な意見ですので参考程度に(^^;;

Re: 現状の妖怪のレートを知りたいです。 ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/10 23:02
  • 名前: キジリ (ID: bU4Kx79c)

ひろきさん
明確な説明有り難う御座いました
引き継ぎ増殖なんかあるんですねー
はじめて知りました説明有り難う御座いました

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ