妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

カンスト!?
  • 日時: 2016/12/11 21:24
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: 25PTm1hC)
  • 投稿分類: 情報提供

さすらい荘にツチ星(情報提供により、またはたまのこし、ツチパン)LV99×6を登録して戦うと貰えるお金がカンストするらしいです(笑)

ざしきわら神×5(情報提供により、4でも可能)をパーティメンバーに入れないといけないらしいのですが、

そこで、ツチ星LV99や、ざしきわら神の代わりになる妖怪などのいろいろな情報提供をお願い致しますm(__)m

ちなみに…

主はツチ星LV99×2、ツチパンLV99×3持っております(笑)

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: カンスト!? ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/11 21:20
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: 25PTm1hC)

ハルアさん

ツチパン、たまのこしでも良いんですね!

情報提供ありがとうございます!

Re: カンスト!? ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/12 10:32
  • 名前: 名無し (ID: nnb61wYD)

ざしきわら神のスキル、攻撃技、必殺技の詳細

スキル名 効果の詳細
げきうん バトル終了時にもらえるお金が1.5倍になる


ざしきわらしのスキル、攻撃技、必殺技の詳細

スキル名 効果の詳細
こううん バトル終了時にもらえるお金が1.5倍になる

このサイトでは、このような記載になってます!
ざしきわらし、ざしきわら神とも同じです!ここでは、1、5倍になってますが、この記載は間違い?

Re: カンスト!? ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/12 12:27
  • 名前: ハルア (ID: Esbcq2ih)

ざしきわらしのスキルはこううんだった気がします。
げきうんより下の効果ですね。
1.5倍ではないと思います。計算してませんけど。

げきうんの1.5倍も間違いです。
計算上1.3倍です。

このサイトではミツマタノヅチもランクBになってますが、本当はランクAですし、他にも探せば細かい所で間違いは多々ありますよ。

Re: カンスト!? ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/12 16:47
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: Fr4lZHD6)

ハルアさん

詳しく教えていただきありがとうございますm(__)m

確か、

スキル こううん

ツチノコ、ざしきわらし、たらりん


スキル げきうん

ざしきわら神


だったので、少なくとも、こううんとげきうんのお金の貰える量に差異があると思われます。

2の頃、ツチノコのこううんで貰えるお金が確か1.1倍だったのと、情報提供により、

こううん 1.1倍

げきうん 1.3倍

と考えます

Re: カンスト!? ( No.6 )
  • 日時: 2016/12/12 16:09
  • 名前: テチチ ◆4LLM3vgHpw (ID: 52l/M74B)

私はこれと似たようなカンストで
ざしきわら神を6体用意し、
そのうち3体を魂にし、残りの3体をチームに入れ、
後のチームの3体はお好みにし、
チームの誰か3体にざしきわら神の魂を持たせ、
ざしきわら神3体とその魂を持たせた妖怪をやられないようツチ星6体と上手に戦うとカンストすると聞いたのですが…
これ以外にもそういうやり方があるんですね、勉強になりました。
ちなみに
ざしきわらしのスキルはこううん、ざしきわら神はげきうんです。
長文失礼致しましたm(_ _)m

Re: カンスト!? ( No.7 )
  • 日時: 2016/12/12 16:49
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: Fr4lZHD6)

テチチさん

スタメンはざしきわら神三体でも良いんですね!

情報提供ありがとうございますm(__)m

Re: カンスト!? ( No.8 )
  • 日時: 2016/12/13 20:59
  • 名前: りょう (ID: bnPBryNn)

ツチ星99×6所持していますが、最高ではさすらい玉などなしでカンストできますが、できない日もありますね。もらえる量が変動するのかもしれないです^ ^今日は87万でした。

Re: カンスト!? ( No.9 )
  • 日時: 2016/12/13 21:48
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: cv4YjwSA)

りょうさん

情報提供ありがとうございますm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ