妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

アップデートのやつ更新するとき改造してたらデーター壊れるの?
  • 日時: 2016/12/14 20:23
  • 名前: やっぴぃー (ID: WdV7cPce)
  • 投稿分類: 情報提供

僕の友達からの質問です。

Re: アップデートのやつ更新するとき改造してたらデーター壊れるの? ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/14 20:27
  • 名前: わるわる (ID: oCUOqkP6)

友達のなら友達にやらせればいかがですか?

貴方はその友達から妖怪を貰っていませんか?

Re: アップデートのやつ更新するとき改造してたらデーター壊れるの? ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/14 20:28
  • 名前: やっぴぃー (ID: WdV7cPce)

もらってないです。。あと聞きたいんですがttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=17876このページ見て。もしかしてフレコ黄色になっていますか?

Re: アップデートのやつ更新するとき改造してたらデーター壊れるの? ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/14 20:30
  • 名前: わるわる (ID: oCUOqkP6)

見れないということはアク禁ですね。
来られない方が宜しいのではないでしょうか?

Re: アップデートのやつ更新するとき改造してたらデーター壊れるの? ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/14 20:31
  • 名前: やっぴぃー (ID: WdV7cPce)

まじか・・・

Re: アップデートのやつ更新するとき改造してたらデーター壊れるの? ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/14 20:33
  • 名前: やっぴぃー (ID: WdV7cPce)

見れるですけどなぜか投稿ができん。

Re: アップデートのやつ更新するとき改造してたらデーター壊れるの? ( No.6 )
  • 日時: 2016/12/14 20:34
  • 名前: わるわる (ID: oCUOqkP6)

規制されてるんじゃ?

通報されてるということですね

Re: アップデートのやつ更新するとき改造してたらデーター壊れるの? ( No.7 )
  • 日時: 2016/12/14 21:23
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: axZhYPYY)

データが壊れるかは分かりませんが
改造してる人達や、知っていてその人に貰う人達が悪いので、データが壊れてもいいと思います。


追加
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=17876

黄色の詐欺師ですね。

また追加
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=17857

>>8 のURLよりも日付が後ですね。
>>11 それでも仲が良かったようですね

Re: アップデートのやつ更新するとき改造してたらデーター壊れるの? ( No.8 )
  • 日時: 2016/12/14 20:36
  • 名前: やっぴぃー (ID: WdV7cPce)

まあttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=17772このようなことをしてるからいけないんですけどねw

Re: アップデートのやつ更新するとき改造してたらデーター壊れるの? ( No.9 )
  • 日時: 2016/12/14 20:38
  • 名前: やっぴぃー (ID: WdV7cPce)

アイスさん情報ありがとうございます。

Re: アップデートのやつ更新するとき改造してたらデーター壊れるの? ( No.10 )
  • 日時: 2016/12/14 20:40
  • 名前: やっぴぃー (ID: WdV7cPce)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=17876私はこのページにいる★のサブのことをいいたかったのですが。交換掲示板で言ったのが馬鹿です。

Re: アップデートのやつ更新するとき改造してたらデーター壊れるの? ( No.11 )
  • 日時: 2016/12/14 20:46
  • 名前: やっぴぃー (ID: WdV7cPce)

アイスさんそうです。問い合わせしたほうがいいかな。

Re: アップデートのやつ更新するとき改造してたらデーター壊れるの? ( No.12 )
  • 日時: 2016/12/14 21:35
  • 名前: やっぴぃー (ID: WdV7cPce)

サブさんとは対戦しかしませんでしたけどね。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ