妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

質問なのですが
  • 日時: 2016/12/18 02:53
  • 名前: なお (ID: QKPxxMHq)
  • 投稿分類: 情報提供

最近久しぶりに妖怪ウォッチを起動したのですが、私がやっていた頃にレートの高かった青龍や椿姫などは今ではあまりレアではないのですか?
今手持ちにある椿姫99や乙姫99などを交換に出したかったのですが今ではあまり価値がないんですか?
教えていただけると嬉しいです。
ちなみに今のレートの状況などを教えてくださると助かります。

Re: 質問なのですが ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/18 05:08
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: iWyrHAgK)

なおさん
スキヤキが出た為、引き継ぎによる妖怪増殖が出来る状態になったのでレート高い妖怪は殆どいないと思います。 ただスキヤキを持っていない方は引き継ぎが出来ないのでレートは高いままだとおもいます。
レート高いのは神連動でしか入手出来ない 覚醒エンマ、覚醒日ノ神、先代閻魔大王、ぬらり神あたりだと。

Re: 質問なのですが ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/18 18:09
  • 名前: なお (ID: QKPxxMHq)

さかなさん
ありがとうございます!!
とても助かりました。

Re: 質問なのですが ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/18 19:43
  • 名前: カナン (ID: x/qDHsDP)

チケットに書いてありますよ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ