妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

万尾獅子の火力が・・・
  • 日時: 2016/12/18 21:24
  • 名前: しゅん (ID: Q3MFSshY)
  • 投稿分類: 妖怪

バージョン2.0にしてから、万尾獅子の火力が弱くなった気がします。
これまで、だるまっ塔と鬼時間でレベル上げをしていたのですが、バージョンUPしてから、万尾獅子が与えるダメージが低くなって倒すのに時間がかかるようになったと感じています。

皆さんはどうですか?

Re: 万尾獅子の火力が・・・ ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/18 21:31
  • 名前: いぬまる (ID: Vu1CmUOt)

自分も同じような感じです。
自分の場合は虫歯伯爵を使っていたのですが、火力が低くて困りました。直して欲しいですね。

Re: 万尾獅子の火力が・・・ ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/18 21:36
  • 名前: いしの(3DS) (ID: ..T7nvrq)

万尾使ってますが、同じ状況です。100くらいは落ちた気がします。

Re: 万尾獅子の火力が・・・ ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/18 22:26
  • 名前: ななっしー (ID: FqH64k2m)

クリティカルのダメージが減りました。

Re: 万尾獅子の火力が・・・ ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/19 19:56
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: z3OpwDnS)

2.0からクリティカルによる与ダメが修正されたようです。
確かガード無視削除、通常クリティカルは1.5倍に。
元々のクリティカル値が落ちてるので超クリティカル値も落ちます(^^;;

Re: 万尾獅子の火力が・・・ ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/20 07:17
  • 名前: しゅん (ID: Yohoo5Io)

レスありがとうございますm(_ _)m
万尾獅子だけでなく、ゲーム全体でクリティカルが修正されたようですね。。。
999ダメージ出せる気がしなくなりました。
超クリティカルの爽快さが懐かしい。。。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ