妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

図鑑ナンバー654
  • 日時: 2016/12/19 14:21
  • 名前: とらまる (ID: NXevfem7)
  • 投稿分類: 情報提供

図鑑No654のブキミーSが何かわかる方いますか?
またデバミの出現条件わかる方いますか?
ヌー大陸を歩きまわっているのですが一向にいません
ランダムなのでしょうか?適当に歩いていればいつか遭遇するものなのでしょうか?
もうひとつミカエリとテレテル坊主は現状入手不可でしょうか?

すいません お手数ですがご存じの方いらっしゃいましたら返答いただければ幸いです

Re: 図鑑ナンバー654 ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/19 14:42
  • 名前: めぐ (ID: itysazrT)

こんにちは、お久しぶりです(´∇`)
他のことは分かりませんが、とりあえず図鑑のNo.654は「ジャンクコシノ」という妖怪です
イナホ側の「夢見る少女の第一歩」というクエストをクリアすると1日1回戦って友だちになれますよ

Re: 図鑑ナンバー654 ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/19 23:19
  • 名前: とらまる (ID: NXevfem7)

めぐさん 返答ありがとうございました さっそく仲間にしてきました
     助かりました またお願いします

それとデバミの件ですが自己解決しました
マップをきりかえてヌーとさくらタウン行ったり来たりしていたらデバミを発見しました
3回発見で戦闘になり禁断の果実でゲットできました

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ