妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

バスターズトレジャー神妖怪について質問
  • 日時: 2016/12/19 15:23
  • 名前: zきゅん (ID: f00ux.Vh)
  • 投稿分類: クエスト

私は、スキヤキを買おうか迷っているのですが 聞いた所によると 覚醒エンマ、ぬらり神、覚醒日ノ神、先代閻魔は、バスターズトレジャーで連動して出たステージで入手と聞きました 片方が連動し 連動ステージを出していれば 連動ステージにマルチで行けば 連動してない人も 神妖怪を入手出来るのですか?(´・ω・`)? 長文&説明下手ですいません m(__)m

Re: バスターズトレジャー神妖怪について質問 ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/19 15:27
  • 名前: か (ID: WKc3h6j5)

できません。
連動した際に対応する神妖怪の手形が貰えます。
手形とは神妖怪に挑戦するためのチケットのようなものです。
マルチの際はついていくことはできますが、仲間になる可能性があるのは、その手形を使った人だけです。
よって覚醒エンマなどはスキヤキを買うか、買った人と連動させてもらえなければ入手することはできません。

Re: バスターズトレジャー神妖怪について質問 ( No.2 )
  • 日時: 2023/11/26 04:17
  • 名前: なま (ID: gkdEsnKm)

私は、スシしかもっていないんですが、ネットで覚醒エンマの手形のqrコードを読み込んだら連動しなくても覚醒エンマと戦えました。しかし、なかなか仲間になりません。やっぱり連動しないとダメなんですかね。長文ですが、お願いしまづ。

Re: バスターズトレジャー神妖怪について質問 ( No.3 )
  • 日時: 2024/03/11 16:49
  • 名前: なんや!この厨パァ!! ◆HDkOIj0vos (ID: uW3aNOoE)

仲間になりますよ。頑張れ
手形使っていれば連動もクソもありません。(?)
あと、過去スレなのでトップへソートを外して投稿してくださいね。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ