妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

これって改造ですか?教えて下さい!!
  • 日時: 2016/12/19 19:10
  • 名前: 素人 (ID: 1ntwlln/)
  • 投稿分類: 情報提供

先日他サイトで、

フユニャンS レベル40
青龍 レベル40
卵の君 レベル1

を出している人がいました。
私が知る限りは、フユニャンSレベル50、青龍レベル54、卵の君レベル50が最低レベルだと認識していたのですが、特に卵の君レベル1ってあり得ますか?

Re: これって改造ですか?教えて下さい!! ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/19 21:21
  • 名前: ロミヒー (ID: HpseLSTj)

フユニャンS、自分で仲間にしたのが2体いますが2体ともレベル50でした。

Re: これって改造ですか?教えて下さい!! ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/20 00:49
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: Zj.5yyB2)

フユニャンSは、初期Lvが50からしかいないので改造だと思います。

Re: これって改造ですか?教えて下さい!! ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/20 21:02
  • 名前: たかゆき (ID: QEtdZUyE)

青龍は前までたまに40レべルなど交換版で出している方をちらほら見かけましたが、初期が50以上のはずなので、改造可能性があるかもしれません。どうやったら青龍の40レベルを入手できるんですかね。自己産で入手したのがあり54レベルでした。

卵の君も連動妖怪ですので、そもそも連動妖怪が友達になる時そもそも初期1レベルなんて見たこと無いです。ガシャからも出ないしヌーパーツのお宝情報にもないので卵の君1レベルは改造の可能性が高いです。

Re: これって改造ですか?教えて下さい!! ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/22 17:59
  • 名前: 素人 (ID: 19762mxX)

皆さん、色々な情報ありがとうございました。
やはり頑張って自己産を集めるのが一番ですね!!

こちらのサイトでも、店をうたっている方が青龍レベル50を出していたり、神妖怪を複数お持ちでステータスを聞くとヤフオクで売ってるステータスを全く同じ方もいますし、「神妖怪出します」と募集をかけておきながら、「厳しいです」と全く出さずに自慢がしたいだけっぽい人も多いですし・・・・。難しいですね(-_-;)

エリ・ナオさん
詳しい情報ありがとうございました。
初期でも気を付けます。

Re: これって改造ですか?教えて下さい!! ( No.6 )
  • 日時: 2016/12/22 19:35
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: K9LnfoEa)

素人さん
ヤフオクとステが同じだとしたら、危なそうですね。
この掲示板でもいるのでしたら気をつけます。
改造してまで掲示板使う意味がわからないですね。


エリ・ナオさん
改造は、初期Lvでしか判断してなかったので、安心できる人との交換だけにしておきます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ