妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

無限手形バグって何?
  • 日時: 2016/12/23 19:36
  • 名前: キニナル人 (ID: vRcB1.Eh)
  • 投稿分類: システム

神妖怪に関係する事らしいのですが知ってる方いませんか?

Re: 無限手形バグって何? ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/25 09:07
  • 名前: あ (ID: y6zYXiwO)

手形バグ
バスターズTで部屋を作り目当ての手形を持つ人に来てもらう。
部屋を開いてる人以外の人が手形を使いダンジョンを受けてもらいます。
そこで3DSを閉じて(通信を切断します)また開いてブリー隊長にはなしかけると、そのダンジョンに行くことができます。
ダンジョンを受けた人が出動しなければ、これで無限に行くことができます。
神妖怪もトモダチになるそうです。(もちろん確定ではないですが)

Re: 無限手形バグって何? ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/26 07:57
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: m8KCr7g9)

ttp://m.youtube.com/watch?v=jL_xzy7cmbM

これを見るといい

Re: 無限手形バグって何? ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/26 12:12
  • 名前: ハルア (ID: BTErYf/q)

迷惑なバグですね。
ミッションだけ貼らせて切断する人が増えそう…。

Re: 無限手形バグって何? ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/26 12:42
  • 名前: れーめん ◆9wptHA92Do (ID: uR54oTPH)

修正アプデで直されそうなバグですね

Re: 無限手形バグって何? ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/27 07:32
  • 名前: でぶ (ID: cfg5AiDA)

それってスキヤキでぬらり神、入手できるの。

Re: 無限手形バグって何? ( No.6 )
  • 日時: 2016/12/27 14:54
  • 名前: しゅう (ID: gUx1Wndt)

サブデータと本データを使って1人でやれば迷惑にならないけど自力でゲットすればいい

Re: 無限手形バグって何? ( No.7 )
  • 日時: 2016/12/27 15:34
  • 名前: -_- (ID: jrhKW5bp)

信頼出来るフレンドさんとやるのもありだと思いますよ。
自分は実際にぬらり神と友達になる事が出来ましたよ。
因みにスキヤキ限定のバグです。

Re: 無限手形バグって何? ( No.8 )
  • 日時: 2016/12/27 20:46
  • 名前: エンマ (ID: R1atEooF)

覚醒日ノ神欲しい

Re: 無限手形バグって何? ( No.9 )
  • 日時: 2016/12/28 05:52
  • 名前: 覚醒トンカツ定食 (ID: Cwtie3yi)

どうりでできないわけだ。
だって俺   て   ん   ぷ   ら   だもーーーーーーーーん

Re: 無限手形バグって何? ( No.10 )
  • 日時: 2016/12/28 11:00
  • 名前: ハローキティ (ID: ktZNqSuW)

あるサイトには、どのバージョンでもできるような内容の書き込みが
ありましたが、 [スキヤキ限定] のバグのようです。

テンプラ、スシでは、このバグはできません。
実際に試してできませんでしたので。間違いありません。

スキヤキで、無限手形バグを使えば、スキヤキで手形がもらえない、ぬらり神も
仲間にすることができます。

私がやった方法は、家にある2台の3DSで、スキヤキバージョンで近くの人と通信で
部屋をたて、もう一台のテンプラ若しくはスシバージョンのデータで入室し、
ぬらり神をはり、部屋を立てたスキヤキバージョン側の本体をたたんでソフトの回線を切ります。
通信が切断されたあと、ブリー隊長に話しかけると、ぬらり神のクエストが残ったままなので
そのまま受けて出発すれば、OK。後は運が良ければ仲間になります。

ぬらり神だけでなく、覚醒エンマ、覚醒日ノ神、先代エンマ大王、その他ストーンを消費する
クエストも同じように無限にできます。

現段階でストーンの数が限りのある、鉄鬼ストーンとかもこれを使えばやりたい放題。
ヒーローニャン、ダークニャンも簡単に手に入ります。

4体の神妖怪の中で、一番使い勝手がいいのは、やはり、覚醒日ノ神でしょうかね?
常時丸見え地図を使った状態。地図を忘れる罠にかかっても忘れることがありません。
うろうろ出口を探す手間が省け、効率よくダンジョンを回れるようになります。
メインに、罠無効の、Uロボニャンやヒーローニャン使うと、ストレスフリーで回れます。

Re: 無限手形バグって何? ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/03 19:50
  • 名前: 下記 ◆TJ9qoWuqvA (ID: .PfBMYfc)

>>10のとこダークニャンではなくダークコマーですよ

Re: 無限手形バグってどうすれば・・・ver.3.0 ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/15 18:02
  • 名前: どうする? (ID: N582TSwu)

ver.3.0では手形無限バグはどうすれば良いでしょうか。

Re: 無限手形バグって何? ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/15 18:42
  • 名前: たい (ID: kROtJ4gC)

もう修正されましたよ。

Re: 無限手形バグって何? ( No.14 )
  • 日時: 2019/06/21 16:19
  • 名前: ツチノコ (ID: fY9k77Z.)

ツチノコパンダを下さい

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ