妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

現在のレート
  • 日時: 2016/12/23 23:39
  • 名前: タイガーマスク (ID: mimgTWKG)
  • 投稿分類: 妖怪

バスターズTが始まって旧妖怪の価値が激減しましたね(。>д<)

今はどれぐらいのレートになってるんでしょうか。

神妖怪4体がトップぐらいはわかるのですが。

Re: 現在のレート ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/24 00:03
  • 名前: やすだ (ID: AHctjH/9)

ワルノリン、Tジバ、Tコマ、USA豆腐あたりが高レートでしょうかね?

カブキやどんどろが大量に手に入るのにはびっくりしました(--;)

Re: 現在のレート ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/24 00:52
  • 名前: けい (ID: PjsdR6BU)

卵の君もかなり高いとおもわれます。
ディープでどんどろ10体取ったときは虚しくなりましたよ

Re: 現在のレート ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/24 08:35
  • 名前: 匿名希望 (ID: DO8yaSRj)

そもそもレートの存在がなくなりました。
どの妖怪とでも交換できますね。

Re: 現在のレート ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/24 12:42
  • 名前: 素人 (ID: 3FlnwLWi)

神妖怪の交換をお勧めしません。
こちらのサイトでもヤフオクと全く同じステータスが出回っていますし、知ってか知らずかは分かりませんが、ヤフオクステータス神妖怪を引継ぎコピーで大量に増やして、交換に出している人もいますので・・・・

レートが高いのはやはりニックネーム変更が出来る自己産妖怪の

神妖怪→1データ1妖怪→連動妖怪だと思います。

Re: 現在のレート ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/26 00:51
  • 名前: タイガーマスク (ID: tQjeOoGu)

みなさまありがとうございますm(_ _)m

どんどろ10体!
なんか価格破壊もいいところで、ゲンナリしますよね。

椿姫もガシャからしか出ないようで、価値が上がってますね。

レッドJやマイティードッグ、ガシャどくろなど、ひどいようです...

覚醒エンマ、確かに99の全冠が出回ってるので、微妙な気がします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ