妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

助けて下さい・・・オンラインで誰も表示されないです。
  • 日時: 2016/12/25 13:20
  • 名前: きのこ (ID: iiEcyb32)
  • 投稿分類: システム

バージョンスキヤキでバスターズトレジャーをやっているのですが
TVL100の状態で 『だれかと協力』→『遠くの人と協力』と進みますが他のプレイヤーが表示されません。他の方もこういう状態でしたら安心なのですが・・・こちらのデータが破損しているのかなど心配です。
また解決方法などをご存知の方おりませんでしょうか?
既出でしたらすみません。どのような情報でも構いませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 助けて下さい・・・オンラインで誰も表示されないです。 ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/25 13:25
  • 名前: かげろう (ID: YrDtIpfg)

100だと出ませんが...
武器を外すとレベルが下がるので
その常体だと出来ます!

Re: 助けて下さい・・・オンラインで誰も表示されないです。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/25 14:01
  • 名前: りょう (ID: SvdkjHwQ)

自分も100だと出ません。早く修正されるといいですね^ - ^

Re: 助けて下さい・・・オンラインで誰も表示されないです。 ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/25 22:17
  • 名前: きのこ (ID: iiEcyb32)

かげろう様
りょう様

ご丁寧に返信下さりありがとうございます!やはりそうでしたか(T_T)
自分のデータが異常かと思って不安でしたが、おかげさまで安心できましたm(_ _)m
装備レベル下げてやってみます!ありがとうございました!

Re: 助けて下さい・・・オンラインで誰も表示されないです。 ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/25 22:31
  • 名前: Gengar ◆J6R8tlE2J. (ID: .rMQXdD6)

でも、オンラインでT100で参加してきた人居ましたよ。

Re: 助けて下さい・・・オンラインで誰も表示されないです。 ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/26 03:40
  • 名前: きのこ (ID: CAI5whV2)

かげろう様
りょう様

ご丁寧に返信下さりありがとうございます!やはりそうでしたか(T_T)
自分のデータが異常かと思って不安でしたが、おかげさまで安心できましたm(_ _)m
装備レベル下げてやってみます!ありがとうございました!

Re: 助けて下さい・・・オンラインで誰も表示されないです。 ( No.6 )
  • 日時: 2016/12/26 16:39
  • 名前: きのこ (ID: iIU5qv5.)

Gengar様

情報ありがとうございます!
参加できることもあるのですね〜

試しに募集してみましたが30分くらい待っても
どなたも参加してもらえませんでした。

早く修正データリリースしてほしいですね!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ