妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

助けてください!
  • 日時: 2016/12/26 21:19
  • 名前: てっちゃんの店店主てつひろ (ID: /Rbb4TMn)
  • 投稿分類: システム

なんか、急に交換掲示板が使えなくなりました。どうすれば良いですか?

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: 助けてください! ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/26 21:26
  • 名前: かげろう (ID: xZxyVhyt)

なんて書こうとしましたか...?
内容によってはアク禁になる単語もあるようです。詐欺などでなかったら、1、2時間で戻れると思います。

Re: 助けてください! ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/26 21:27
  • 名前: てっちゃんの店店主てつひろ (ID: /Rbb4TMn)

了解です。待ってみます。
でも、思い当たる節など無いのですが、、、

Re: 助けてください! ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/26 21:30
  • 名前: テン (ID: 34VIjw.b)

名前: てっちゃんの店店主てつひろ (ID: /Rbb4TMn)
フレコ: 130682407798

やです!しか言わないから赤ちゃんかと思ったwww
一応他の言葉も話せたんですねwww


このコメントが暴言としてみられたのでは?

Re: 助けてください! ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/26 21:33
  • 名前: てっちゃんの店店主てつひろ (ID: /Rbb4TMn)

それならほかの人も同じ状態になってないとおかしいですよね?
て言うか、相手が吹っ掛けてきたんだしね。

Re: 助けてください! ( No.6 )
  • 日時: 2016/12/26 21:36
  • 名前: テン (ID: 34VIjw.b)

あの手の輩にはほっとくのが一番でした。
相手が吹っかけてこようと管理人が問題ありと判断されれば
どちらも処罰されますよ。

Re: 助けてください! ( No.7 )
  • 日時: 2016/12/26 21:43
  • 名前: れーめん ◆9wptHA92Do (ID: uR54oTPH)

スレたてすぎなんじゃない?

Re: 助けてください! ( No.8 )
  • 日時: 2016/12/26 21:47
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: cWjpXVa.)

>>4
流石に対応が早過ぎると思うのですが...
別件じゃないですかね(^_^;)

Re: 助けてください! ( No.9 )
  • 日時: 2016/12/26 22:36
  • 名前: てっちゃんの店店主てつひろ (ID: /Rbb4TMn)

スレそんなに立ててないですよ。
まだなおってないです。

Re: 助けてください! ( No.10 )
  • 日時: 2016/12/27 18:25
  • 名前: けい (ID: Q4QowTLg)

こっちも昨日まで攻りゃく魂のほうの交換掲示板の方がなぜにか使えなくなっていました質問とかの方は出来たんだけどねでも今日使えるようになっていましたあなたはもしかしてスレ立てようとした時にエラーがひょうじされるのかなそれともなんかいつもみたいに攻りゃく魂の方の掲示板開いたら交換掲示板じゃなくて違うサイトになっていたのかななんかおととい攻りゃく魂の交換掲示板開いたら掲示板じゃなくて違うサイトになっていたんでね

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ