妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

2.0でのバグについて
  • 日時: 2016/12/28 14:20
  • 名前: まいりん (ID: t/X2ISaL)
  • 投稿分類: 情報提供

タイトル通り、2.0でのバグでは
なにかあるかと思い聞きました。

どこにもないのですが、私がやっている
スキヤキではなぜか、妖怪ウォッチの
マークが消える というバグ?があります

妖怪ウォッチのマークというのは、
普通にマップ画面にしている時、
EランクとかAランクとか鳴っているあれです。

ミーフーのクエストをクリア後なりました。
フミちゃんの世界へ行こうとするとき
ドリームルーレットの所までワープするんですが
フミちゃんに変えたときには消えていたり
前は、さくらEXツリーでも起こりました。

…まぁ私が体験したバグはこんな感じなんですが
他にもあればどんなのがあるのか教えていただきたいです。
あと、難しいかもですがこのバグの
対処法(適当で構いません)も教えてほしいです。

長文失礼しました。

Re: 2.0でのバグについて ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/28 15:10
  • 名前: テン (ID: S3K2/Gvj)

本日バージョン2.1が実装されました。
バグの修正データですので心配されたことは解消
されていると思います。
まだあるようでしたらレベル5へ報告するといいですよ。

サイトマップ