妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

なんか氏ねっていわれた
  • 日時: 2016/12/28 22:08
  • 名前: ゆう (ID: otpJhnCz)
  • 投稿分類: 情報提供

覚醒エンマだして、グループ作ったら、えんまくれってきて、このダンジョンOK、てきたから、ダンジョン変えようって言ったら、ニックネームでしねっていわれた、説明下手ですみません

Re: なんか氏ねっていわれた ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/28 22:16
  • 名前: -_-サブ (ID: Kaeml9O5)

そう言う奴は「ごめんなさい...」と打ってその後なんか抵抗してきたら「ドンマイ!」→そいつをブロック後キック
これでOKです。

Re: なんか氏ねっていわれた ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/28 22:22
  • 名前: ゆう (ID: otpJhnCz)

了解!!

Re: なんか氏ねっていわれた ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/29 00:41
  • 名前: 復活のM(完全復活パーフェクト漫画) (ID: iLtYUVmG)

子供向けゲームには付き物だね。
よくあることなので、深く関わらずに、ブロックして蹴ってしまった方がいい。

Re: なんか氏ねっていわれた ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/29 01:34
  • 名前: ゆう (ID: t2Fvs7YW)

ブロックリスト満杯なう....

Re: なんか氏ねっていわれた ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/29 02:18
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: DggVAi3B)

バスターズTでも、そんな人はいるのですね。
わざわざ妖怪のNNを変えて何回も入って来る人もいると思うので、ブロックしかないと思います。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ