妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

気になってる事があるので教えて下さい
  • 日時: 2016/12/30 08:33
  • 名前: ちよこれいと (ID: FBsWg513)
  • 投稿分類: 情報提供

質問1
交換掲示板を見てると
神妖怪を複数所持してる方が結構いますが
神妖怪って一つのデータ1体までしか入手出来ないはずですよね
交換で増やしたとしても貴重な神妖怪を
そんな簡単に手放すとは思えないんですが

質問2
ミカエリ、テレテル坊主の入手方法

質問3
改造妖怪っているんですか?
もし居るなら見分け方を教えて下さい

Re: 気になってる事があるので教えて下さい ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/30 08:48
  • 名前: たかゆき (ID: zBBVTeWm)

神妖怪を複数所持している方は、スシ、テンプラで神妖怪を入手して引き継ぎでスキヤキにデータを移動させて交換すればそれだけで、2体は入手できます。

Tコマさん、Tジバニャン、卵の君、ワルノリン、難陀竜王などの妖怪が人気あり複数出せば交換してもらえると思います。

入手方法は現段階ではまだ入手できませんが、来月発売のコロコロコミック1月号466号に、わくわくコイン天のQRコード付きです。小西先生考案の妖怪が出るかもと書いてあるので、おそらくそのコインでミカエリとテレテル坊主が出ると思われます。

Re: 気になってる事があるので教えて下さい ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/30 11:34
  • 名前: ちよこれいと (ID: 9zqY.Mg4)

引き継ぎで増やしてたのですが!
ミカエリとテレテル坊主はまだでしたか
気長に待とうと思います
質問に答えて頂きありがとうございます

Re: 気になってる事があるので教えて下さい ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/30 12:41
  • 名前: ぬめり神 (ID: tDa3wjmN)

神妖怪はヤフオクで買えますよリーズナブルなお値段です

改造か見破る方法はありませんステが以上とかならわかるんだけど怪しまれない範囲の個体値なので無理です

Re: 気になってる事があるので教えて下さい ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/30 14:12
  • 名前: ちよこれいと (ID: 9zqY.Mg4)

見分けるのは難しいのか
質問に答えて頂きありがとうございます

サイトマップ