妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

【質問】バスターズトレジャー〜S級の迷宮☆解決済☆〜
  • 日時: 2017/01/02 10:25
  • 名前: 怪盗クイーン (ID: 90rq96kb)
  • 投稿分類: 情報提供

バスターズトレジャーで分からないことがあります。

S級の迷宮で出てくるSランク妖怪を友達にすることは可能ですか?

普通の妖怪だと友達チャンスになり、友達にする事ができますが、S級の迷宮で出てくるSランク妖怪は友達チャンスになるのでしょうか?

分かる方、どうか教えて下さいm(._.)m

Re: 【質問】バスターズトレジャー〜S級の迷宮〜 ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/31 16:08
  • 名前: カチュラ (ID: Ztenflcy)

普通に友達チャンスになります。
Sランクはなりにくいとかも全くないです。
lv93くらいあるので良いですよ。

Re: 【質問】バスターズトレジャー〜S級の迷宮〜 ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/31 17:30
  • 名前: 怪盗クイーン (ID: TEge2Ex2)

返信遅れました(>_<)すみません!!

友達になるんですね!
私はまだ一度もなった事がないんです(涙)
「ついSランクだからなりづらいのかな?
それともならないかも!?」
なんて勝手に思っていましたww

教えてくださりありがとうございます(*≧∀≦*)

Re: 【質問】バスターズトレジャー〜S級の迷宮〜 ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/01 09:14
  • 名前: カチュラ (ID: m4gzthXS)

妖怪のレベルは、自分のTlvと同じになるようです。
昨日、Tlv99で行ってみたらゲットした妖怪もlv99だったので。

ちなみに自分は3回行ったのですが、その結果です。
1回目 一匹もならず。
2回目 おねむの精、ヨミげんすい、天狗
3回目 おねむの精、ヨミげんすい、天狗、うみぼうす×2

たまたま?同じ妖怪が友達になりました。

Re: 【質問】バスターズトレジャー〜S級の迷宮〜 ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/01 09:18
  • 名前: シュウマイ (ID: qxai3XF/)

Sランクつながりですがヌーピラミッドで出てくる怪魔五人衆ですが80階位から初期Lv99でした

Re: 【質問】バスターズトレジャー〜S級の迷宮〜 ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/01 11:17
  • 名前: 怪盗クイーン (ID: 83Jl7Efm)

カチュラさん
そうなんですか!!
私はまだTlv59なのでまだまだ頑張らなきゃ!という感じですねw

シュウマイさん
凄いですね!
私はまだそこまで行っていないんですよ
(涙)
教えてくださりありがとうございます!!

Re: 【質問】バスターズトレジャー〜S級の迷宮〜 ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/02 10:24
  • 名前: 怪盗クイーン (ID: 90rq96kb)

たくさんの情報ありがとうございました!
これにてこのスレをロックさせていただきます(^-^)/

サイトマップ