妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

これは通報対象になりますか??
  • 日時: 2017/01/02 16:14
  • 名前: たいたい (ID: cFOTDatW)
  • 投稿分類: 情報提供

交換板で、ワルノリンの解放妖怪2体をくれた方には、覚醒エンマ99全冠出すとあったので申し込んでみましたが、先客がいたため交換できませんでした。しかし同じ人が、ワルノリンをくれれば覚醒エンマ99全冠出すとありました。
そこで交換を申し込んでみると、いいと言われたのですが、その後やっぱりいいや。と言われました。その後レスが来ません。
これは通報してもいいのでしょうか?

Re: これは通報対象になりますか?? ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/02 16:38
  • 名前: れーめん ◆9wptHA92Do (ID: 1PJH/nho)

あなたが気に入らなければ通報したら良いと思います

Re: これは通報対象になりますか?? ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/02 16:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2yom0a57)

たいたいさん こんにちは

やり取りを拝見しましたが仮に管理人さんに連絡しても規制される事では無いと思います。
一応断りのレスはしてますよね。

また交換しないと通報しますは脅しにもとれますよ^^;

交渉成立後にその妖怪が無いこともあると思いますその時は同じように交換しろとは言えないですよね><

通報するしないはご自分で決めた方が良いですし判断するのは管理人さんです。
それと管理人さんはスレ監視はしてません
問い合わせしないと管理人さんはトラブル等は認識しません。

Re: これは通報対象になりますか?? ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/02 16:58
  • 名前: たいたい (ID: cFOTDatW)

2名の方のレス、感謝します。
しかし、妖怪がないならそのように伝えれば良いと思います。
確かに交換しないと通報するというのはわるかったと思いますが、自分は規制されてほしいのではなく、状況がわからないので一応報告してみます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ