妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

神の山が出ません
  • 日時: 2017/01/02 16:33
  • 名前: えいさ (ID: fek2IYOD)
  • 投稿分類: 情報提供

神の山がでません。というか手形自体がアイテムにありません。

連動はしてますし、謎のおじさんに話しかけたら、すでに受け取り済みと言われます。
ヌー天閣もだしました。
全くわかりません。
どなたかお助けください..

Re: 神の山が出ません ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/02 17:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2yom0a57)

スシ、テンプラの所持ですが
手紙はどうくの最後に表示されると思いますがありませんか?

それと神の山のクエストはブリー隊長の限定の最後にあると思います。

Re: 神の山が出ません ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/02 17:29
  • 名前: えいさ (ID: fek2IYOD)

返信ありがとうございます。
どうぐ欄に何も出ません。限定クエストは、ヌーパーツなんとかと、S級の2つしかでないのです。。

Re: 神の山が出ません ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/02 17:41
  • 名前: 卵かけご飯 (ID: JBurD6d1)

3DSの設定で日時をいじりませんでした?
いじるとたまにおじさんからもらえなくなりますよ

Re: 神の山が出ません ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/02 17:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2yom0a57)

えいささん
神連動は何度されましたか?
また更新データがV2.0以上で何度も連動してますか?
その場合はレベル5へ連絡した方が良いと思います。

Re: 神の山が出ません ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/02 19:17
  • 名前: えいさ (ID: fek2IYOD)

卵かけご飯さん、時間はいじってません。
めだかさん、verは2.0で、今日が初連動です。明日もう一度試してみます。

Re: 神の山が出ません ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/02 19:20
  • 名前: テン (ID: /Eaj.uaL)

今最新のバージョンは2.1です。
バグの修正なのでこちらを入れてから
連動してみてはいかがでしょうか?

Re: 神の山が出ません ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/02 23:19
  • 名前: えいさ (ID: fek2IYOD)

テンさん、ver2.1にしてみましたがダメでした。。とりあえず明日もう一度連動させて試してみます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ