妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

バグ無し!スキヤキで自己産ぬらり神!(とてもくだらない小技です)
  • 日時: 2017/01/07 15:43
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: IOWmBjBF)
  • 投稿分類: 情報提供

条件1 スシまたはテンプラの引き継ぎをしていないデータがあること

条件2 3バージョンのソフトがあること

手順

1 条件1を満たしているデータ(スシorテンプラ)で毎日神連動(スシ、テンプラ)をしてぬらり神の手形をある程度貯める(最低10個以上、20個以上貯めておくのが望ましい)

2 手順1で手形を増やしたデータをスキヤキに引き継いで、スキヤキでそのデータを始める

3 スキヤキに引き継いだデータにもぬらり神の手形は残るので、手形を使い切る前に友達になれば良い。
結果的にスキヤキでもぬらり神をバグ無しでゲットすることができる。

以上、とてもくだらない小技でした(笑)

Re: バグ無し!スキヤキで自己産ぬらり神!(とてもくだらない小技です) ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/08 08:40
  • 名前: れーめん ◆9wptHA92Do (ID: SAzBgUWg)

コツコツと努力する姿勢嫌いではないよ 

Re: バグ無し!スキヤキで自己産ぬらり神!(とてもくだらない小技です) ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/11 17:30
  • 名前: エンマ大王 (ID: AigNWMxd)

俺姉妹なんだけど(俺と書く理由はクセで言ってしまうから)姉貴がテンプラで俺がスキヤキ(引き継いだもの)をやっているが姉貴がテンプラを全然やらないからコツコツやっていく努力をした方が良いのかもしれない…。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ