妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

新しい妖怪?
  • 日時: 2017/01/12 19:03
  • 名前: のの (ID: FZshCmbz)
  • 投稿分類: 情報提供

ミカエリとかてるてる坊主
もういるんですか?

Re: 新しい妖怪? ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/12 19:45
  • 名前: たかゆき (ID: P8O9GSA.)

ミカエリとテレテル坊主は攻略サイトを調べたら入手場所が、ドリームルーレットガシャで出ることが書かれていました。

明後日発売のコロコロコミック1月号466号に、わくわくコイン天のQRコード付きです。小西先生考案の妖怪が出るかもと書いてあるので、おそらくそのコインでミカエリとテレテル坊主が出ると思われます。

明後日発売のコロコロコミックに期待して見ましょう。

Re: 新しい妖怪? ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/12 19:46
  • 名前: のの (ID: FZshCmbz)

フレンドがミカエリダブったらしくてくれるといってますが
もらっても大丈夫ですか?まだ実装されてないものなら断ろうと思ってます

Re: 新しい妖怪? ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/12 19:48
  • 名前: のの (ID: FZshCmbz)

もう持ってるらしいのです
フレンドには深くは話を聞いてませんが
断った方がいいでしょうか?

Re: 新しい妖怪? ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/12 19:55
  • 名前: たかゆき (ID: P8O9GSA.)

まだ正式には入手できないので、断った方がいいと思います。

フレンドさんにどうやって入手したかも聞いてみてください。

Re: 新しい妖怪? ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/12 20:02
  • 名前: のの (ID: FZshCmbz)

正確な回答だと私は思います
ありがとうございます

そのフレンドさんフレンドコード消去しました
ありがとうございました。

Re: 新しい妖怪? ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/12 20:03
  • 名前: エンマ大王 (ID: C42M/B6X)

「テルテル」ではなく「テレテル」ッス!
妖怪ウォッチに詳しい人も調査中らしいッス!
ミカエリはUSAガシャかもと書いてあったッス!

Re: 新しい妖怪? ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/12 20:13
  • 名前: のの (ID: FZshCmbz)

フレンドとの話の流れは

私が最近全妖怪が
テレテル坊主とミカエリ以外は揃ったみたいなので
その話をしたらミカエリをくれると言ったんですが
見たことなかったので考えますと言って
ここに相談した次第でございます
そのフレンドさんのフレンドコードはなにも聞かず消しました

Re: 新しい妖怪? ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/12 20:18
  • 名前: のの (ID: FZshCmbz)

たかゆきさんエンマ大王さんありがとうございました

サイトマップ