妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

オークションでこれOKですか?
  • 日時: 2017/01/20 10:15
  • 名前: まな (ID: gjRArqIQ)
  • 投稿分類: 情報提供

オークションで落札後に入札した妖怪を変更するのはOKなのですか?

ご意見いただきありがとうございました。

Re: オークションでこれOKですか? ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/13 12:32
  • 名前: インジャネーノ (ID: V9AIU9yd)

駄目ですよ

Re: オークションでこれOKですか? ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/13 13:16
  • 名前: れーめん ◆9wptHA92Do (ID: khFvzGaN)

スレ拝見しましたがそのことについて主催者がOKしてるからいいんじゃない

Re: オークションでこれOKですか? ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/13 13:28
  • 名前: まな (ID: Cdbp69uk)

他の入札者の方に失礼なのではないですか?

Re: オークションでこれOKですか? ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/13 13:41
  • 名前: インジャネーノ (ID: V9AIU9yd)

主催者自体がそのことにOKしてる時点で駄目だと思いますよ(良かったらごめんなさい。

Re: オークションでこれOKですか? ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/13 13:45
  • 名前: れーめん ◆9wptHA92Do (ID: khFvzGaN)

色んな考えの人もいるからねぇ第三者に答え求めるより主催者に聞いてみたら
私的には無しかな・・・(´・ω・`)

Re: オークションでこれOKですか? ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/13 14:01
  • 名前: まな (ID: Qaq4bF0w)

主催者はOKと考えているんですよね。
自分もだめだと思うんですが、
気持ちよくオークションに参加できるように
多くの人の考え方を聞いてみたかったので…



Re: オークションでこれOKですか? ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/13 15:49
  • 名前: のび太さんのエッチ (ID: W/25ADz4)

主催者さんも落札者さんも
今後はオークションに関しては信頼が無くなると思います

特に落札者さんに関してはオークションで落札後に品物を変えるとか普通ではありえません
その普通でない行動をした落札者を許してしまう行動は
今後のために認めない方が良かったと思います
例え落札した品物が自分がまあいいかと思ったとしてもね
最高落札者の次の方にした方が良かったと思います

Re: オークションでこれOKですか? ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/18 19:57
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: e9Fj8kjA)

その人は投稿規制がされたようで良かったです。
規制がされ、別のフレコで投稿してるのでルールを守る気はない人のようです。

サイトマップ