妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

卵の君のレートェ...
  • 日時: 2017/01/13 21:46
  • 名前: あっきー (ID: C1RgPxo1)
  • 投稿分類: 妖怪

覚醒日ノとか先代と交換してもらおうと思ってもレス来ない
覚醒日ノはバスTで使えるからわかるけど
先代そこまででも...(´・ω・)?
なんで卵のレートお願いします

Re: 卵の君のレートェ... ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/14 01:27
  • 名前: あかり (ID: SG9p34Ur)

卵の君についてですが

出た当初は高騰してましたけど、
今はかなり所持者が増えましたし、1日1体取れる事から1データ1体の神妖怪と釣り合わなくなっています。

卵の君と神妖怪の1:1の交換は、現状厳しいです。

Re: 卵の君のレートェ... ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/14 08:37
  • 名前: インジャネーノ (ID: VOKwy7sY)

卵の君今はレート結構低いですよ^^;

釣り合う妖怪はTジバTコマとかですかね

Re: 卵の君のレートェ... ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/14 13:42
  • 名前: あっきー (ID: LBMXOUXY)

二人ともありがとうございます。
ですがTコマジバも1日一体ゲットできるんでは無いでしょうか?

Re: 卵の君のレートェ... ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/14 13:49
  • 名前: あかり (ID: SG9p34Ur)

Tジバ・コマ
1日1体仲間にできます

Tジバ・コマも出た当初は
高騰して、神妖怪と交換見受けられましたが、今では卵の君同様で、相場同じ位かもしれませんね。

Re: 卵の君のレートェ... ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/14 18:42
  • 名前: あっきー (ID: LBMXOUXY)

あかりさん
ありがとうございます。
インジャネーノさんの言う通りT系となら交換出来るのですね。
問題解決したので下げ&ロックします

サイトマップ