妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

レッドJとおのぼり黒トン
  • 日時: 2017/01/21 08:46
  • 名前: こうた (ID: NShhGOmM)
  • 投稿分類: 情報提供

妖怪大辞典埋めるのにあとレッドJとおのぼり黒トンがたりません。

どこのダンジョンに出てくるのか教えてください。

よろしくお願いいたします

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: レッドJとおのぼり黒トン ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/21 09:36
  • 名前: こうた (ID: NShhGOmM)

はるるさんご返答ありがとうございます。

Re: レッドJとおのぼり黒トン ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/21 14:00
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 00djStu5)

ヌフィンクス・ニギリテは
スシ限定ダンジョンなので、バージョンが別でしたら誰かに連れていってもらうしかないです。

Re: レッドJとおのぼり黒トン ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/21 21:09
  • 名前: こうた (ID: zCTmpn3z)

アイスさんご返答ありがとうございます。

なかなか連れていってくれるひと居なくてくせんしてます。

Re: レッドJとおのぼり黒トン ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/22 16:00
  • 名前: カチュラ (ID: 0lDNA8AV)

スシ持ってない者です。
ニギリテ、通信プレイで何度かチャレンジして、アカマル、レッドJ、九尾の双剣、雪姫の杖ゲットできました。
焼きオニギリとかスシ限定妖怪も野生ででてきます。

なかなかニギリテ募集してないし、入っても選んでくれない、いけてもヌーパーツ0個とか、日数かかりましたが、ちょっとした達成感もありますよ。

途中で通信切れて自分一匹で戦うことによくなるので、アタッカーでいくなら袋に身代りとオニギリ必須です。
ヒーラーだと火力不足ですがスピーディWだとなんとか倒せます。自分で回復できるのはかなり助かります。
黒トンがボスの場合はのぼせと2体のバトルです。
レッドJは1匹です。

Re: レッドJとおのぼり黒トン ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/22 16:03
  • 名前: カチュラ (ID: 0lDNA8AV)

でも大辞典があと2匹って…

Re: レッドJとおのぼり黒トン ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/22 16:22
  • 名前: こうた (ID: hVHC/UMx)

えびさん、カチュラさんこんにちは。

レッドJボスの方です。自分で使用する方は所持しております。

昨日から何回もマルチでやってみているのですが、ニギリテAしかいけなくて苦戦してます。

確かに何回も通信切断なりますね。

Re: レッドJとおのぼり黒トン ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/22 18:23
  • 名前: らいむ (ID: fvey.fxe)

それならレッドj連れて行ってあげましょうか?
仲間募集掲示板で募集するのもありですよ!

Re: レッドJとおのぼり黒トン ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/22 18:47
  • 名前: こうた (ID: hVHC/UMx)

らいむさんこんばんは。

ありがとうございます。お気持ちだけ頂いておきます

もう少し自分でがんばってみます

Re: レッドJとおのぼり黒トン ( No.12 )
  • 日時: 2017/01/22 19:05
  • 名前: マック (ID: fauv0EfK)

まさに同じ状況で昨日、仲間募集掲示板を使わせていただきました。

おかげさまで、今日の惨ゲ鬼とあわせてコンプリートできましたよ。

Re: レッドJとおのぼり黒トン ( No.13 )
  • 日時: 2017/01/22 21:01
  • 名前: こうた (ID: hVHC/UMx)

マックさんこんばんは。

実は拝見させていただきました。

一緒に連れてってもらおうかなとも思いましたが、その直後にニギリテ発見してそちらに入りました・・・

そして通信切断とニギリテAの無限ループの始まりでした

Re: レッドJとおのぼり黒トン ( No.14 )
  • 日時: 2017/01/22 22:17
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: IIarSZgU)

>>13 そうだったのですね。
マックさんさえ良ければ一緒で大丈夫でしたよ。
仲間募集にスレがあれば、時間が合えば手伝えます。
辞典は埋めたいです。

Re: レッドJとおのぼり黒トン ( No.15 )
  • 日時: 2017/01/22 22:35
  • 名前: こうた (ID: hVHC/UMx)

アイスさんこんばんは。

出来る限り自分でなんとかしてみようと思いましてお願いしませんでした

1台分の図鑑埋めは終わりましたが、もう1台の方がまだ終わってないのでまたがんばります。

ただ今さっき通信エラーで強制終了になってしまいました。せっかくレッドJと戦ったのに・・・

Re: レッドJとおのぼり黒トン ( No.16 )
  • 日時: 2017/01/22 23:29
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: IIarSZgU)

こうたさん
確かにこちらも検索を繰り返して、何とか連れていってもらいました。

バージョン別のダンジョンも検索・募集を出来るようにしてほしいですね。

Re: レッドJとおのぼり黒トン ( No.17 )
  • 日時: 2017/01/23 00:06
  • 名前: こうた (ID: KMxesqKf)

アイスさんこんばんは。

確かに別バージョンのダンジョンも選べれば楽ですよね

Re: レッドJとおのぼり黒トン ( No.18 )
  • 日時: 2017/01/23 07:27
  • 名前: カチュラ (ID: x0Fd1Nr9)

こうたさん、辞典埋めすごいですね!
ボクの小さな達成感とは比べものにならないです。
レッドJ倒すだけなら今週中に連れていってもらえそうですね、
早く常識あるニギリテのチームに巡りあえますように…
ディープや全く違うダンジョン選ぶ人も多いですよね(^_^)a

Re: レッドJとおのぼり黒トン ( No.19 )
  • 日時: 2017/01/23 19:21
  • 名前: こうた (ID: KMxesqKf)

カチュラさんこんばんは。

なかなか行きたいダンジョン選んでもらえなくて苦戦してます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ