妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

解決致しました!
  • 日時: 2017/02/01 17:13
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: x6IVIkmM)
  • 投稿分類: 情報提供

見てくれてありがとうございます!
また質問です><;

他サイトで詐欺し、反省もせずに暴言を吐き散らした方のフレコと一致する方を当サイトで見つけたのですけど…
これは管理人さんに伝えた方がいいのでしょうか?
さらに以前使っていた名前を変更してIDも変わっています←これは他サイトでIDがばれたからです
攻略魂で詐欺をしたとゆうことはまだ聞いてないのですが…
そしてその方と交換しようとしている方がいれば教えた方がよろしいのでしょうか?
ちなみにここでの名出しは禁止ですよね…^^;

【追記】
めだかさん、Lさん
ありがとうございました!
本当にここの掲示板で色々な事を学んでおります><
Lさんおまじないありがとうございます*´∀`*ノシ

Re: 交換掲示板でお店やっておられる方教えて下さい>< ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/22 12:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zio1aPY7)

こんにちは

コピぺをできる端末を使ってますかね?
コピペが出来ないと無理ですよ^^;

仲間の許可ももらった方が良いと思います。

Re: 交換掲示板でお店やっておられる方教えて下さい>< ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/22 12:54
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: t6sofqpd)

めだかさん
コメントありがとうございます
すみません><
コピペができる端末は
具体的に何がありますでしょうか?

ご指摘ありがとうございます
仲間の許可をもらってから載せようと思います

Re: 交換掲示板でお店やっておられる方教えて下さい>< ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/22 13:00
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: 4GGDr5sm)

僕の知っている限りだと
ギャラクシーとAndroidアンドロイドとパソコンだと思います
コピペの仕方はネットに乗っているので調べてみたらいいと思います

Re: 交換掲示板でお店やっておられる方教えて下さい>< ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/23 09:02
  • 名前: ☆ (ID: WhF1p0FT)

こんにちは、同じく月面真の店員の★です。
コピペができる物にはパソコン、タブレット端末などがありますよ、あとコピペ出来なくても、URLを写せば大丈夫ですよ。

Re: 交換掲示板でお店やっておられる方教えて下さい>< ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/22 13:21
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: t6sofqpd)

妖怪大好きさん
ありがとうございます!
調べてみようと思います*^^*

☆さん
ありがとうございます!
とっ…ところでURLはどこに載っていますでしょうか?
本当に無能でごめんなさいm(__)m

Re: 交換掲示板でお店やっておられる方教えて下さい>< ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/22 13:28
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: t6sofqpd)

☆さん
答えようがないですよね^^;
大丈夫です
ありがとうございます〃´∀`〃

Re: スレのコメント数は最大で何コメですか? ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/31 10:29
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: v4GrHnrp)

コピペの件ではありがとうございました!
おかげさまで、お店の紹介が手軽になりました*^^*

また、質問なんですけど…
スレのコメント数は最大で何コメントでしょうか?
分かる方お教えください><;

Re: スレのコメント数は最大で何コメですか? ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/31 11:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HoBxWrEZ)

ゆきどけブルーさん こんにちは^^

この攻略魂掲示板では1000コメントされた時点で書き込み不能になり過去スレに移動されます。
ご自身のすれが800を過ぎて心配しているのだと思いますが過去スレに移動し書き込み不能に
なるだけでコピペも出来ますので1000コメ埋まってから準備しても大丈夫ですよ(^-^)/
不在中に埋まるのが心配でしたら950位になって準備するのでも大丈夫です^^
ただ2スレ同時募集と思われないように工夫をして下さい(^-^)/

Re: スレのコメント数は最大で何コメですか? ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/31 11:16
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: v4GrHnrp)

めだかさん
毎回ありがとうございますm(__*)m
1000までなのですね*^^*
めだかさんのアドバイスどうり
1000まで埋まりコメントが出来なくなってから準備しようかなと思います!
1000コメいったスレの方にはロックをかけて(ロックをかける事ができるのであれば)2スレ目を作成しようと思います*´∀`*
いつも助けてもらいありがとうございます…!

Re: 他サイトで詐欺をした方が此方のサイトに…どうしたら? ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/01 12:09
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: x6IVIkmM)

修正しましたのであげます><

Re: 他サイトで詐欺をした方が此方のサイトに…どうしたら? ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/01 13:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: imVYuWeI)

他サイトで詐欺をした方がこちらの掲示板を利用する事は過去にもありました。

その詐欺したスレッドが分かるなら管理人さんは対応してくれると思います。

それと他の掲示板は現在あまり管理されておらず成りすましなどの被害も
多く聞きますので確かな証拠が無いと難しいと思います。

私も1件他サイトで発見しましたが詐欺の現場が分かりませんし
私は成りすましとも言っていてID管理もされていません。
お昼頃そのサイトにおいて此方のHNフレコを書いた人が居ますが
もし成りすましで相手をハメようとしていたなら偽者の思う壺です。
ゆきどけブルーさんでは無いと思いますがそういった行動はしないようにお願いしますね。

Re: 他サイトで詐欺をした方が此方のサイトに…どうしたら? ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/01 14:22
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: x6IVIkmM)

めだかさん
HNフレコを書き込んだのは私だと思います…カッとなって書き込んだので言葉使いもホントに荒々しくなっています後程見て後悔しました…
めだかさんの仰るどうりかもしれません偽物の思う壺だったのかもしれません…本当に申し訳ない事をしてしまいました…
今後からHNフレコなど書き込まないようにします
このような質問本当に申し訳ありませんでした…

此方のサイトでその方が活動していることにはスルーした方が良いですよね
確かな証拠も無いので管理人さんにもお伝えできません…
無いとは思いますが…私の方のスレにその方が来た場合スルーした方がよいのでしょうか?

Re: 他サイトで詐欺をした方が此方のサイトに…どうしたら? ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/01 14:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: imVYuWeI)

ゆきどけブルーさんでしたか^^;

まずはカッとなっている時はどの掲示板でもレスをしない方が良いです。
あとで後悔しても取り返しは出来ません。
それと私はその人の他の掲示板の活動も把握していますが
そちらにも詐欺情報の書き込みがありましたが知らないと答えていました^^;
詐欺をして謝るスレを作った人が知らないとは答えないと思いますよ><

スルーするしないを決めるのはゆきどけブルーさん本人だと思いますよ^^;

それと向こうで貴方がこれ以上書き込むのも意味が無いですよ><
スレを作った人が出てこない限り進展はありませ掲示板が荒れるだけです。

Re: 他サイトで詐欺をした方が此方のサイトに…どうしたら? ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/01 14:50
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: slilbSuM)

ゆきどけブルーさん

こんにちはLです。
めだかさんと違う回答になるかもしれませんが
私個人的にはスルーはしないで一度受けいられてみてはどうでしょうか?
その詐欺した人と此方の掲示板に来た方が同一人物と思うなら一度確認してから断るでも遅くないかと思います。
同一人物ではないと言われたら慎重に対応して危なそうなら断るの方が私は間違い無いかと思います。

多分めだかさんからも返事があると思います。
今言ったのはあくまでも私の意見です。

Re: 他サイトで詐欺をした方が此方のサイトに…どうしたら? ( No.15 )
  • 日時: 2017/02/01 14:52
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: slilbSuM)

めだかさんの方が書き込み早かった(笑)

Re: 他サイトで詐欺をした方が此方のサイトに…どうしたら? ( No.16 )
  • 日時: 2017/02/01 15:00
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: x6IVIkmM)

Lさん
意見ありがとうございます
Lさんのぼやき影ながら見てます*^^*

実は以前その方と思われる人と気づかず交換した事があるのです…
もしなりすましで嫌がらせを受けているなら私がしようとしている行為は相手の方にとても失礼で身勝手ですよね…

Re: 他サイトで詐欺をした方が此方のサイトに…どうしたら? ( No.17 )
  • 日時: 2017/02/01 15:09
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: x6IVIkmM)

めだかさん
そうですよね
今後から気を付けようと思います
勢いでレスしないように気を付けます><
スルーの件はLさんの仰るとうりにしようかと考えています…
身勝手な言動でした…!
本当にこれから気を付けたいとおもいます
アドバイスどうり、向こうのスレではコメントしない、見ない事にします
ある意味荒しのような事をしてしまいましたよね…

Re: 他サイトで詐欺をした方が此方のサイトに…どうしたら? ( No.18 )
  • 日時: 2017/02/01 15:23
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: slilbSuM)

失礼や身勝手と言うことではないと思います。
自分が嫌なのに気を使って対応しなくてはならいのはとても苦だと思います。

めだかさんが言った

『スルーするしないを決めるのはゆきどけブルーさん本人だと思いますよ^^;』

ってコメントはとても意味があります。

私が書いたコメントは私の価値観なので参考程度に聞いてもらえば良いとおもいます。

私の価値観
めだかさんの価値観
ゆきどけブルーさんの価値観
何が正解なんてありません。

めだかさんが言ってましたが後悔をしない行動をすれば良いのです。

Don't sweat it. I know you can do it.
これはおまじないです。


後ぼやき見てくれてありがとうございます。
これからもコソコソ続けていきたいと思います。







Re: 他サイトで詐欺をした方が此方のサイトに…どうしたら? ( No.19 )
  • 日時: 2017/02/01 16:37
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: x6IVIkmM)

Lさん
おまじないありがとうございますT^T
その方がいらっしゃった場合、その時の自分の気持ちに素直に話そうと思います*^^*
自分が後悔しない行動をとりたいと思います
めだかさん、Lさんお話聞いてくださってありがとうございました!
いら立っていた気分が
少し落ち着きましたm(__)m
本当にありがとうございました

サイトマップ