妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

シナリオ以外でもらえるヌーのクエスト
  • 日時: 2016/07/23 19:23
  • 名前: 匿名 (ID: PXcnIRr5)
  • 投稿分類: 情報提供

本編以外でクエスト報酬等でもらえるヌーはUSA(主に日中)でクエストを受けられる。
例えば3号なら銀行裏にいるキャリーからクエストを受けれる。
19号はクエストをクリアするとウィスパーのメダルがもらえる(いらねぇ…

おそらくあと3冊ヌーがあるのだろうけどどこにあるのやら。
現在14号のクエスト開始場所調べ中。

3号 えんえんあぜみちに埋まってるモノマネキンから(間違ってたらごめん
14号 桜中央のヘリで行ったところのプールにいるネクラマテングと会話
19号 忘れたorz

Re: シナリオ以外でもらえるヌーのクエスト ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/23 19:07
  • 名前: るしあん (ID: gijl7d7w)

シナリオ以外のヌーも意味あるんですね
入手法を教えてもらえませんか?
ヌー14号なら場所分かりますよ

Re: シナリオ以外でもらえるヌーのクエスト ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/23 19:11
  • 名前: 匿名 (ID: PXcnIRr5)

3号はえんえんあぜみちであと19号だったかはどこかで会話でもらったような…・
ヘリコプター乗れるようになってから色々ふらついてると見つかるのかも。

Re: シナリオ以外でもらえるヌーのクエスト ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/23 19:13
  • 名前: るしあん (ID: gijl7d7w)

そうですか...
あぜ道のどこか分かりますか?
14号は中央町の海側の建物の上に妖怪がたかっていてそこにいるネクラマテングかヨミテングの何方かがいて話しかけるともらえます

Re: シナリオ以外でもらえるヌーのクエスト ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/23 19:14
  • 名前: 匿名 (ID: PXcnIRr5)

あと、1号、7号、10号、13号、16号のうちから3つ(あと2個はバージョン限定妖怪クエストだと思うので)なんだろうけどどこにあるんだろう。

Re: シナリオ以外でもらえるヌーのクエスト ( No.5 )
  • 日時: 2016/07/23 19:15
  • 名前: 匿名 (ID: PXcnIRr5)

あぜみちにたまにモノマネキンが埋まってるから話せばもらえたはず。
ランダムかは知らないけど自分はそれで1冊ヌーをもらったので…。

Re: シナリオ以外でもらえるヌーのクエスト ( No.6 )
  • 日時: 2016/07/23 19:17
  • 名前: 匿名 (ID: PXcnIRr5)

19号が小学校前にいるデイヴィッドから。
14号は持ってるけど開始場所がどこかが不明。
残り3冊はどこかも(以下略

Re: シナリオ以外でもらえるヌーのクエスト ( No.7 )
  • 日時: 2016/07/23 19:18
  • 名前: るしあん (ID: gijl7d7w)

因みにクエストを受けられる時はマップに旗立ってますか?

Re: シナリオ以外でもらえるヌーのクエスト ( No.8 )
  • 日時: 2016/07/23 19:19
  • 名前: 匿名 (ID: PXcnIRr5)

3号は銀行裏、19号は小学校前に旗があるけど14号の開始場所がわからない。
雨ってあるぐらいだし雨の時限定のクエストかも?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ