妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

コアラニャン、Uロボニャン
  • 日時: 2017/01/30 17:52
  • 名前: … (ID: 9M5IP6qM)
  • 投稿分類: 情報提供

交換板で題名の妖怪を
皆さん凄く欲しがってるのですが

理由は何ですか?

可愛いから、スキヤキ限定だからでしょうか
自分も持っていますが全然欲しくもなんともありません

欲しがってる方が非常に多いので気になりました

欲しい方どうぞ意見お聞かせ下さい

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: コアラニャン、Uロボニャン ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/30 18:54
  • 名前: まこ (ID: zhq/wqpA)

おそらくすき焼き限定なのでスシ テンプラの方は欲しいのだと思います。
しかもコアラニャンのスキルは対戦で大活躍ですし
Uロボもバスターズの時のスキルが強いので価値は高いと思います(^∀^)

Re: コアラニャン、Uロボニャン ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/30 19:01
  • 名前: たかゆき (ID: FxSyo9Ae)

スキヤキを買わない人に取っては入手困難でコアラニャンは対戦でスキルが使えますし、UロボニャンもバスターズT中罠にかからないので便利です。対戦では悪い取りつくが効かないのでオススメです。

欲しい方もいれば、別にいらない方もいます。

サイトマップ