妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

旧三大高レート妖怪の今は?
  • 日時: 2017/01/31 11:21
  • 名前: taiki (ID: ixcmXDdw)
  • 投稿分類: 情報提供

バージョン2.0以前の高レート妖怪、水虎、青龍、はつでんしんの今のレートはどんな感じなんでしょうか?また、今の高レート妖怪は何ですか?神妖怪などですかね?

Re: 旧三大高レート妖怪の今は? ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/31 11:29
  • 名前: ホットケーキ (ID: BbgNjkrb)

水虎は妖楽で、はつでんしんはバスターズTで登場するようになり、入手しやすくなりました。
青龍は相変わらずです…(´д`)
神妖怪もレート高いですが、一番高いのはわくわくコイン天の大当たりでのみ入手可能のミカエリだと思われます。

Re: 旧三大高レート妖怪の今は? ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/31 12:45
  • 名前: taiki (ID: ixcmXDdw)

なるほど、たしかにミカエリやテレテル坊主はレート高そうですね…ありがとうございます!

Re: 旧三大高レート妖怪の今は? ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/01 21:13
  • 名前: たかゆき (ID: 8YTtePwD)

今の高レート妖怪だとワルノリン、神妖怪、ミカエリですね。

水虎は妖楽で出現し入手しやすくなり、はつでんしんもディープで出現するのでレートは落ちています。青龍は禁断の果実があるとはいえイカダのみで出現率も低めでレートは個人的に今でも高いと思います。

あとツチノコパンダとツチノコ星人もさすらい荘のみで入手できますが、すれ違えない人に取ってはレート高いと思います。交換版で求める方を最近よく見かけます。

あとは鬼ガシャのみで入手できる鬼ガマと鬼蜘蛛ですね。この2体はバスターズTで入手できないのでレート高いと思います。それ以外の赤鬼、青鬼、黒鬼、バスターズTのヌーパーツから出ますし、きらめ鬼も確かディープで入手可能です。

Re: 旧三大高レート妖怪の今は? ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/03 08:30
  • 名前: taiki (ID: PLc9sEFt)

たかゆきさん
なるほどツチノコ兄弟ですか…前は持っていたのに使っちゃったんですよね…とっておけばよかった(´・ω・`)

Re: 旧三大高レート妖怪の今は? ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/07 01:27
  • 名前: ツッチー (ID: q.w2OTeT)

レアツチノコ、青龍、月兎鬼、
わく天大当たり妖怪、
ぷにジバコマ←これってもう手に入らないよね?

Re: 旧三大高レート妖怪の今は? ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/07 01:29
  • 名前: ツッチー (ID: q.w2OTeT)

USAピョン系地味に辛かった。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ