妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

教えてくださった方、ありがとうございました。
  • 日時: 2017/04/02 20:23
  • 名前: まこ (ID: KrFZgbOC)
  • 投稿分類: 情報提供

〆ました♪

Re: 鬼時間でバグ? ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/05 13:30
  • 名前: 白虎 (ID: 1AN4lBVA)

同じ方が…(^^;)

私も団々坂や鬼KINGのクエストで
なりました。

不具合なんですかね…

Re: 鬼時間でバグ? ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/05 13:41
  • 名前: まこ (ID: firJZX3G)

白虎さん
お仲間がいましたか。
アプデで修正されるのを待つしかないんですかね…

Re: 鬼時間でバグ? ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/05 19:16
  • 名前: 白虎 (ID: 1AN4lBVA)

ですね(*^^)

Re: 対戦での質問 ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/18 11:39
  • 名前: まこ (ID: kkSf7Xz/)

再利用での質問です。

Re: 対戦での質問 ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/18 12:13
  • 名前: マック (ID: FH.zkD81)

ドキ土器とかのスキルですよ。
きびだんごとかも無効です。

Re: 対戦での質問 ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/20 16:53
  • 名前: まこ (ID: nOJ5enxf)

そうだったんですか(^_^;)
ご返信ありがとうございます。
またスレを再利用しますね。

Re: 下げ投稿について ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/20 18:17
  • 名前: トラトラ ◆wzPmOzjIWE (ID: ts8Bbohg)

私は、スマホでレスしてますが、
スレットをトップへソート
を押してやっています
sage使ったことないです。

Re: 下げ投稿について ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/20 19:29
  • 名前: 卵かけご飯 (ID: Qjqc.A44)

コメント欄の左下に
スレッドをトップへソート
があると思います
そこを一回タップすればスレッドをトップへソートがなくなると思います
sageと送ればいいわけじゃないのでお気をつけください

Re: 下げ投稿について ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/20 19:31
  • 名前: 卵かけご飯 (ID: Qjqc.A44)

僕はパソコンでできましたよ
でも、スレ検索でたまに選択した(スレッドタイトル)
などが送ったら消えてしまうことがありましたね
いくらやってもできないようでしたら
問い合わせすればいいと思います

Re: 下げ投稿について ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/20 19:42
  • 名前: まこ (ID: nOJ5enxf)

トラトラさん 卵かけご飯さん
ご意見ありがとうございました。
やっぱり問い合わせが一番いいですよね…
でも下げ投稿の時は、スマホを使い
下げ投稿しようと思います。
でもまだ意見を求めてるので、
「こうすればいいんじゃない?」
などの意見をお待ちしております。

Re: マナー ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/28 21:08
  • 名前: まこ (ID: AZX/iUIm)

質問変えました。

Re: マナー ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/28 21:13
  • 名前: るるる ◆jxVgoceq5c (ID: LpOp/KVd)

交換版のことでしたら禁止事項ですね
禁止事項に「他人が作ったスレッドに入って、横から交渉するのはマナー違反です。
繰り返す人は投稿を規制します。」
と記載されていますので注意してもやめない人は管理人さんに報告ですね

Re: マナー ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/28 21:14
  • 名前: テン (ID: EoDx/qZZ)

禁止事項にある

•他人が作ったスレッドに入って、横から交渉するのはマナー違反です。
繰り返す人は投稿を規制します。

とありますので、マナー違反に当たると思いますよ。

Re: マナー ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/28 21:18
  • 名前: まこ (ID: AZX/iUIm)

ですよね ^^;
最近やっている人が多いので気になってました。
ちなみに私はやってませんよ! 笑
これからもやりませんが少し気になったので質問しました。

一応ですが、もっと意見を聞きたいので
他の方も意見をいってくださると助かります。

Re: マナー ( No.16 )
  • 日時: 2017/02/28 21:32
  • 名前: まこ (ID: AZX/iUIm)

るるるさん テンさん ロイさん
貴重なご意見ありがとうございます。
やっぱり駄目ですよね(^_^;)
この様な方が少しでも減るといいですね。

では、そろそろ〆ます

Re: マナー ( No.17 )
  • 日時: 2017/03/02 14:23
  • 名前: まこ (ID: YsAKJV92)

まだまたは、自分のスレの内容を丸々コピーして、
他の方のスレに投稿する行為
の意見をまだあまり聞いてないので
ご意見お願いします。

Re: マナー ( No.19 )
  • 日時: 2017/03/02 17:50
  • 名前: まこ (ID: YsAKJV92)

匿名希望さん
貴重なご意見ありがとうございました!

やっぱり春休みにマナーが守れない人が多くなりそうですね…
アップデートもあるので詐欺も増えそうな気がします(^_^;)

Re: マナー ( No.21 )
  • 日時: 2017/03/02 18:49
  • 名前: まこ (ID: YsAKJV92)

アイスさん
貴重なご意見ありがとうございます!

最近、あげる頻度が3分に1回とか普通にいますからね…

サイトマップ