妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

Tをより楽しく快適に遊ぶ為に。
  • 日時: 2017/02/06 10:55
  • 名前: ツッチー (ID: YFN5UIvi)
  • 投稿分類: システム

TLv.100にしてると次のようなバグが起こります。

・妖怪でダンジョンの移動中、動きがカクカクする。

・祝いの間に入ったとき、白い状態のまま画面が切り替わらない。

・次の階に行きたいのに上のバグと同じような現象が起こるなど。

快適にプレイしたいのであれば、
少し我慢しましょう。
自分の強さを見せつけたいのは分かりますが、それでも我慢してください。

Re: Tをより楽しく快適に遊ぶ為に。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/06 17:43
  • 名前: まな (ID: kExBfqzN)

こんにちは。

動きがカクカクのは、NEW3DSではなりません。

祝の間や次の階のバグは、TLv100に満たない時でも、マルチだとなりました。

以上、私の経験でした。

Re: Tをより楽しく快適に遊ぶ為に。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/06 19:28
  • 名前: まこ (ID: xadq1R.V)

どうもです。

白い状態のまま画面が切り替わらない現象は

主にマルチで宝箱をとっている時に次の階へ

他の人が行こうとするとなるそうです。(祝いの間も)

間違っていたらすみません。

Re: Tをより楽しく快適に遊ぶ為に。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/07 01:14
  • 名前: ツッチー (ID: q.w2OTeT)

まな さん、まこ さん返信どうも。

あと、TLv100で起こるバグで、
ダメージを与えられない、
通信が遅くてなのか、他のプレイヤーや敵キャラが瞬間移動しているという現象があります。
TLv100の時が多い気がしますが…
(オンラインマルチ)

Re: Tをより楽しく快適に遊ぶ為に。 ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/07 18:19
  • 名前: らんのクン (ID: /gq.MnAy)

メインはNew3DSですが、T100でもカクカクしません。

サブは、旧3DSですがこちらは
T100で「なくても」カクカクします。
多分ゲーム機の処理能力の問題だと思いますよ。
旧タイプは猫盾とか、自分の周りにフィールド貼る武器のタイプを装備するとカクカクします。
4人全員だとえげつないです。

マルチは貧弱回線だと、ラグ発生しますよ。
これは、相手の回線が悪くても同じです。

Re: Tをより楽しく快適に遊ぶ為に。 ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/10 01:52
  • 名前: -_-サブ (ID: ym19PuMx)

エラージャンとおきラグーンが暴れてるだけでTLV100は関係無いと思われ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ