妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

雑談板について
  • 日時: 2017/08/17 09:17
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: fzmuQsNU)
  • 投稿分類: システム

雑談板に入れません

他の交換や質問とかには全て入れますが雑談に入ろうとすると
通信エラーとかかれます
どうしたらいいでしょうか?教えてください

Re: 妖怪3に関係ありませんが、、、 中見てください ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/06 23:13
  • 名前: れーめん ◆9wptHA92Do (ID: UMXD03Ns)

OKだと思うよ
ポケモン出たばっかのころはポケモン話一色だったし

Re: 妖怪3に関係ありませんが、、、 中見てください ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/06 23:21
  • 名前: テン (ID: Chsb4CZC)

雑談版のルールで


【掲示板の説明】(タップで開閉)

ここは妖怪ウォッチ3に関する「雑談・交流」などに利用して下さい。
子供達も閲覧することを考慮して、下ネタはお控え下さい。
「特定個人の晒し・叩きスレッドの作成」は荒れる原因となるのでやめて下さい。
ページ下部に、パソコン版レイアウトに切り替えるボタンがあります。


とあります。妖怪ウォッチ3に関する雑談・交流などに利用してくださいとあるので
 他のゲームの話題はアウトじゃないでしょうか?
 ポケモンの話題も過去にありましたが削除されたのか現在は残ってません。
 

Re: 妖怪3に関係ありませんが、、、 中見てください ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/07 06:43
  • 名前: たかき (ID: i.egWov/)

てんさん レーメンさん
ありがとうございました

利用規約?にも書いてあったようなので辞めますね

Re: 卵の君どこででてきますか? ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/04 07:09
  • 名前: たかき (ID: Ap/0dUgi)

質問変わりました
あげ

Re: 卵の君どこででてきますか? ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/04 07:17
  • 名前: テン (ID: 1bM1hOlC)

ニュー妖魔シティのスキヤキ屋にいます。

Re: 卵の君どこででてきますか? ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/04 07:51
  • 名前: SFT代理店長たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: GcvcP4hb)

そうですか
教えて頂きありがとうございました

Re: どう思いますか? ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/08 21:29
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: HFGgXpVn)

質問変更あげ

Re: どう思いますか? ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/08 21:50
  • 名前: おうほう (ID: 4szSm6Ar)

学校の話とぷにぷにの話のスレと同類かと思います
妖怪ウオッチ3と関係ないなら個人のブログでやれば良いと思います

Re: どう思いますか? ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/08 22:01
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: HFGgXpVn)

いや
俺の雑談スレは
妖怪3のスレです
妖怪3の雑談していますよ
雑談なので学校であった事の話し少しならいいと思いますよ

他ゲーは別です

ぷにぷには妖怪ウォッチですので

Re: どう思いますか? ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/08 22:10
  • 名前: あっつん (ID: tybHsxHJ)

>>9
質問しておいて反論って失礼だと思いませんか?

>>8
同感です。

Re: どう思いますか? ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/08 22:15
  • 名前: おうほう (ID: 4szSm6Ar)

僕は一般論を言っただけで、一言もたかきさんの雑談スレとは言ってませんよ

Re: どう思いますか? ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/31 19:36
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 9KyCv2PA)

あまり関わりたくないですが
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-wifi/index.cgi?mode=view&no=150
他人のスレッドで、スレ主に断りもなく勝手なことをする人と同じで駄目です。
何度も違反を繰り返す人は、そろそろ出ていくべきだと思います。


追加
見ましたが交渉中の条件と違い、別の条件提示を他人のスレッドで条件提示しても良いのは知りませんでした。

更に追記
>>16
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=650
No.630辺りから
書いてることも適当ですし、今も投稿規制がされています。
何回も違反をして規制がされている人は他にいないです。

また追記
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=20492
問題を起こしたら出ていく、ラストチャンスと書いて違反を繰り返し規制がされたようですが まだ居るようです。

Re: どう思いますか? ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/08 22:31
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: HFGgXpVn)

おうほうさん
すいません勘違いしました


アイスさん

ライトさんは俺の交換スレに提案しに来ていて返信が遅くてだからあちらに書き込みました

Re: どう思いますか? ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/09 00:25
  • 名前: ライト (ID: bvgMctFE)

アイスさん

たかきさんのおっしゃる通りたかきさんへの交換版での返信が遅れてしまったのでたかきさんは他のかたのスレッドを使われたのでたかきさんが今までどんな違法をしたかは知りませんがその件に関しては私に責任があります
申し訳ございませんでした

たかきさん
質問に関係の無いことを書き込んでしまいすいませんm(__)m

Re: どう思いますか? ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/09 00:54
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: W1.txP2U)

ライトさん
交渉中ならスレ主に断りもなく他の人をスレに呼びに行って、別条件を出すのがOKなのは知らなかったので、こちらも反省しておきます。

違反に関しては一例として
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=20492
No.760からで、規制をされて別フレコで投稿しての不正投稿して、言い訳をする等々調べれば色々あります。

最近はageや単語などの禁止文も、この人達が原因のはずです。

Re: どう思いますか? ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/09 06:39
  • 名前: たかき (ID: Znm0I63/)

アイスさんへ
どうしていつまでも安泰は俺に厳しいの?

しつもんと違う事答えないで

Re: どう思いますか? ( No.17 )
  • 日時: 2017/03/09 06:49
  • 名前: 田畑 (ID: xC2B6DRG)

ちょと言い過ぎなんでわ?

Re: どう思いますか? ( No.18 )
  • 日時: 2017/03/09 06:55
  • 名前: たかき (ID: Znm0I63/)

田畑さん
誰かですか?

Re: どう思いますか? ( No.19 )
  • 日時: 2017/03/09 06:58
  • 名前: 田畑 (ID: xC2B6DRG)

たかきさんです

Re: どう思いますか? ( No.20 )
  • 日時: 2017/03/09 07:00
  • 名前: たかき (ID: Znm0I63/)

そうですか?

今まであの人が言ったことよりかなり優しいですよ

Re: どう思いますか? ( No.21 )
  • 日時: 2017/03/09 08:12
  • 名前: るるる ◆jxVgoceq5c (ID: nymOdXEs)

ド〇ゴン〇ールはダメだと思いますが魚釣りは妖怪3もあるので実体験とゲーム内容を比較して会話するのはありだと思います

Re: どう思いますか? ( No.22 )
  • 日時: 2017/03/09 09:32
  • 名前: めざし (ID: Msrsg8Tm)

DBはさすがにダメだが
魚釣りは・・・セフセフ
と思うゾ
魚のスレ見たことないからURL貼ってくれ

Re: どう思いますか? ( No.23 )
  • 日時: 2017/03/09 15:07
  • 名前: 田畑 (ID: xC2B6DRG)

分かりました(^_^)
めざしさん
ロックは解除しました!

サイトマップ