妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

妖怪ウォッチ 次作発売に向けて
  • 日時: 2017/03/01 10:36
  • 名前: たたみん (ID: TmXbRLz3)
  • 投稿分類: 情報提供

こんにちは

お久しぶり(?)ですかね。
初めて会う方もいらっしゃるかもしれませんね。


妖怪ウォッチ3発売から半年以上が過ぎました。
この掲示板も人口が減りましたね...

全盛期のころは(−−)


本題に移ります。

Level5の次回作として、
「Fantasy Life2」「イナズマイレブン アレスの天秤」「Snack Would」
等、過去に発売して人気を得たソフトの次回作や、
注目が高まる新作が連なる中、

「妖怪ゲラポリズム」
「妖怪大辞典」
「妖怪ウォッチforスマートフォン」

が発表されているのをご存知でしょうか。
いずれもios/android向けのアプリ、2017年に配信開始する模様です。

過去の新作発表会で、
2016年1月前後での配信開始が発表されていたのですが、
変更になったと思われます。


少し話がそれてしまいましたが、質問に移ります。

皆さんは、これらをダウンロードなされるのでしょうか?
又、妖怪ウォッチの3DS対応の次作が出た場合、
ご購入なさるのでしょうか?

ご回答よろしくお願いしますm(__)m

Re: 妖怪ウォッチ 次作発売に向けて ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/01 16:19
  • 名前: テン (ID: H4DPFBT8)

ご無沙汰しております。
スマホは持ってないのでダウンロードすることはないですが、
十中八九、連動妖怪は来るんじゃないかなぁと思います。
3DSどころか、バスターズ2がニンテンドースイッチででる
なんて根拠のない噂もちらっと聞きます。
たぶんこっちは買っちゃいますw

Re: 妖怪ウォッチ 次作発売に向けて ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/01 17:08
  • 名前: いしの(3DS) (ID: 8xDLj5Po)

スマホは持ってないのでできないと思います。次作も買える金があったら買う予定です。

Re: 妖怪ウォッチ 次作発売に向けて ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/01 20:58
  • 名前: たたみん (ID: TmXbRLz3)

そうですか…

スマホ4台持ってる自分は(


回答受付ます

Re: 妖怪ウォッチ 次作発売に向けて ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/01 21:59
  • 名前: ハミ種族値10 (ID: TEq0NYvB)

私はイナズマイレブンが欲しい
妖怪ウォッチは買う予定無い妖怪ウォッチ好き。でもバトル運ゲーポ○ケモンもそう。だけどポケモンは実力も必要だから妖怪ウォッチは買う予定無いです
イナズマイレブンはジ.オーガやライメイ買ってるから欲しいイナズマイレブン最高!!!!!!!!ポ○ケモン最高!!!!!!!



ちなみにアプリはダウンロードする予定は無いです。ぷにぷにのデータを誤って消してしまったあの時から終わったんだ……なぜだ!!前まではガチャ爆死(3連ぐらい)したら悲しくてアプリ消して明日にはダウンロードしてるって戦法だったのに何でアプリ消したら始めっからにしてしまったんだ……確かに俺が悪いんだ…でもガチャの確率が渋すぎたんだ!!!増田ァ!!!!じゃなくて日野しゃちょ(殴


Re: 妖怪ウォッチ 次作発売に向けて ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/01 21:55
  • 名前: 革命的事業保険 (ID: GVigfEVF)

とりあえず おそらく妖怪ウォッチのせいでイナイレが潰された感ハンパナイので(まぁ妖怪ウォッチ1から遊んでみてイナイレより面白かったけど)とても最新作は嬉しいですね
スマホゲーははっきり言って面白そうなのがないです(1からやってきましたが)
最新作はおそらく どうせ主人公チェンジ入る(嬉しい)ので新しい感覚が入るかなと思いますので買います
キャラデザ変なの来るなよ フリじゃないからな

Re: 妖怪ウォッチ 次作発売に向けて ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/01 22:09
  • 名前: ハミ種族値10 (ID: TEq0NYvB)

たたみん。スマホを4台持ってる君は……







富士山だ!!!!!

Re: 妖怪ウォッチ 次作発売に向けて ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/01 23:29
  • 名前: たたみん (ID: TmXbRLz3)

ハミはここも覗いてるんか…(困惑

Re: 妖怪ウォッチ 次作発売に向けて ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/02 02:27
  • 名前: 陽気なヨーカイ (ID: vuk.JUle)

次作か・・・
今作でさえギリギリなのにはたして次作はあるのだろうか
もし3DSで出るとするなら買うけどね
スイッチは知らね

Re: 妖怪ウォッチ 次作発売に向けて ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/02 18:56
  • 名前: ハミ種族値10 (ID: vYPXE11L)

一応なるべく毎日見に来てるぞ!!

Re: 妖怪ウォッチ 次作発売に向けて ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/02 23:01
  • 名前: たみ (ID: L7mlwvwO)

続行します。

Re: 妖怪ウォッチ 次作発売に向けて ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/03 18:53
  • 名前: 妖怪さん(元妖怪大好き) ◆oDReRQ7.qU (ID: IysXLCYP)

たたみんさんお久しぶりです^^;

妖怪ウォッチの次作はまだ買うかどうかわからないね〜(たぶん買わない)
今日、任天堂ス〇ッチ発売されたから仕事終わりに即買いにいったよ

ダウンロード系のやつはは全く興味ないよ

Re: 妖怪ウォッチ 次作発売に向けて ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/03 20:25
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: YD4gaVMM)

たたみんさん、お久しぶりです。

3DSなら買うかもしれませんね...(switch? 知らないゲーム機ですね〜)
スマホの方は...これ以上ゲームを増やしたら大変なので見送ります。

イナイレはゲーム画面的にswitchかなと思ってるので...

(大好きさんも、久しぶりに見たなー)

Re: 妖怪ウォッチ 次作発売に向けて ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/04 10:46
  • 名前: カルラ (ID: 2ztxf40d)

たたみんさん
おひさです
自分も買うと思います

Re: 妖怪ウォッチ 次作発売に向けて ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/05 09:55
  • 名前: たみ (ID: fWDFcNzj)

swichのソフト長苦いなこれ(蹴

自分は、試して面白かったらやるつもりです。

swichで妖怪は出るのかな…

Re: 妖怪ウォッチ 次作発売に向けて ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/12 23:26
  • 名前: たみ (ID: 22kioIXc)

あげ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ