妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

皆さん教えてください
  • 日時: 2017/03/06 23:42
  • 名前: あゆむ (ID: 6SGbwLAt)
  • 投稿分類: 情報提供

5章のマックを追えのミッションで
Dランクでやったらクリア出来ませんでした
確かに攻略観たらCに上がったらできるミッションというのを知りませんでした
皆さん前トラブルを起こしましたが
教えてください
アイスさんは返信しないでください
トラブルになります

Re: 皆さん教えてください ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/05 21:55
  • 名前: フリマ (ID: TXVq7FsH)

出てっていかなかったのか
こんな奴には何の用もない
他の掲示板で、どうぞ

Re: 皆さん教えてください ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/05 21:58
  • 名前: あゆむ (ID: GzPs5/.W)

あの出てけと言われたのは管理人ではなく普通の利用者なのでていきません
あとこんな奴というのは失礼ですよ

Re: 皆さん教えてください ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/05 22:00
  • 名前: あゆむ (ID: GzPs5/.W)

前にも書きましたが他の人の情報によると自分の他に問題起こしたこと人がいるのになんで僕ばっかりいわれるのですか?
sage

Re: 皆さん教えてください ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/05 22:08
  • 名前: あゆむ (ID: GzPs5/.W)

フリマさんはあの時関わってませんでしたよね
噂でこの事しったのですよね
あとその件ですが皆さんに謝りました
(色々なスレで)ですので出てけは酷いです
なら僕が何したかわかりますか?
もちろん僕はわかって十分反省してます

Re: 皆さん教えてください ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/05 22:10
  • 名前: フリマ (ID: TXVq7FsH)

あの時言われたよね?
大人の責任を取れと。
なのにまた現れた←反省してる?
失礼?悪質な事をした人に失礼もクソもあるかよ

Re: 皆さん教えてください ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/05 22:21
  • 名前: あゆむ (ID: GzPs5/.W)

失礼もクソもあるかよと言ってますが
貴方も暴言ですよ

Re: 皆さん教えてください ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/05 22:25
  • 名前: あゆむ (ID: GzPs5/.W)

なのにまた現れた←反省してる?
交換板にいますか?
反省してます
こんな奴には何の用もない
他の掲示板で、どうぞ
何も用ないなら返信しなければいいとおもいますが
悪質なことと言ってますが詐欺してません。 その所は御了承ください

Re: 皆さん教えてください ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/05 22:48
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: zy7uolwm)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65488
投稿規制がされてフレコの最後の文字を変えて不正投稿していますね。
大人として恥ずかしいですし詐欺ですよ。

Re: 皆さん教えてください ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/05 22:54
  • 名前: フリマ (ID: TXVq7FsH)

便乗する形になるがこれだから精神が子供な奴は困る
こんな恥ずかしい奴がこの掲示板にいると思うと虫酸が走る
ここにいても何か言われるだけだからとっととスレロックして出ていきな

Re: 皆さん教えてください ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/06 23:26
  • 名前: キリト (ID: txNkSOWX)

フリマ さん
気持ちは分かりますが言い方を気を付けないとあなたも規制かかりますよ?あと質問に答えるきないならスルーして下さい、

あゆむさん
一度犯した罪(違反)は消えませんよ。信頼もなきゃ答える人もいないと思います。あとその上から目線みたいな言い方はやめたほうがいいです。余計に悪化しますので・・

Re: 皆さん教えてください ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/06 15:43
  • 名前: あゆむ (ID: u5a90p8N)

No.8 さん
違います
交換決定してて規制かかってたら返信出来ないので返信しました

Re: 皆さん教えてください ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/06 15:52
  • 名前: あゆむ (ID: u5a90p8N)

あと No.9さん
何を言われてもいいです
皆さんそういうふうに言ってますが
もしあの時に戻れたらこんなことになりませんでした
でも戻れません。
フリマさん大人の責任を取れと。言われましたが前も書きましたが他の利用者ですので出ていきません
貴方が僕のことを決める資格はありません
もう一度書きます
交換詐欺はしてません 反省してます
しかもあの時ホームページ削除して
もう一度フレンドコード入力したとき間違えたのと交換決定してて規制かかってたら返信出来ないので返信しました
フレンドコード変えても交換できないのは知ってます

Re: 皆さん教えてください ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/06 21:50
  • 名前: 考え (ID: vjB6WEcI)

いや ちょっと待て 別に質問したいなら 名前変えてやるはずだろ
私は皆さんのいう迷惑をかけたというのは知りませんが名前を変えないでそのまま質問しているという事は その事を反省しているということではないですか?
(あゆむさんに何があったんだよ 詐欺?荒らし? クレクレ?)

Re: 皆さん教えてください ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/06 22:49
  • 名前: キリト ◆9ghW7P/hv6 (ID: txNkSOWX)

あゆむさん
攻略サイト見ればいいかとCランクすればいいだけの話 

考えさん
スレ見てもらえば分かりますよ。

Re: 皆さん教えてください ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/07 00:42
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: KG8BzQzf)

考えさん
>>13 多数の違反や迷惑行為です。
相手にしない方がいいですが、載せておきます。
ここまでしたら反省しました。はもう遅いと思います。

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=22740 

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=22749

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change2/index.cgi?mode=view&no=1164

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65477

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65469

Re: 皆さん教えてください ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/06 22:57
  • 名前: あゆむ (ID: 6SGbwLAt)

キリトさん違います
順番間違えたので今ケータが妖怪になった所で攻略観たらスクラップヤードでランクキーでCランク以上じゃないと入れないから教えて欲しいのです
どなたか僕と同じ状態の人いますか

Re: 皆さん教えてください ( No.17 )
  • 日時: 2017/03/06 23:07
  • 名前: キリト ◆9ghW7P/hv6 (ID: txNkSOWX)

あゆむさん
たぶんそれってふみちゃんのクエじゃないですか?それクリアしてCランクのクエやれば進めるとおもうだが・・・

ケータが妖怪ってことは

アイスさん
手間かけさせてすいません。

Re: 皆さん教えてください ( No.18 )
  • 日時: 2017/03/06 23:12
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: Mty2WUwj)

キリトさん
親切なのは良いと思いますが、問題のある人には関わらないほうが良いと思います。

子供が多数の掲示板で、大人だと書いてあの内容の人は謝って出ていく1択だと思っています。
いくつも問題がありますし。

Re: 皆さん教えてください ( No.19 )
  • 日時: 2017/03/06 23:27
  • 名前: キリト ◆9ghW7P/hv6 (ID: txNkSOWX)

アイスさん
そういう人は関わらないのがいいのは分かってますが・・・ このまましとくと暴言ばかりなりそうなので 

あゆむさん
問題解決したらスレロックして下さい。このままロックしないで放置されると荒れそうなので

Re: 皆さん教えてください ( No.20 )
  • 日時: 2017/03/06 23:28
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: Mty2WUwj)

キリトさん
相手にする人がいる限り居なくならないと思います。
同じような人が1人いるので知っています。
その人は、反省したと書いて違反を繰り返していつまでもいます。

Re: 皆さん教えてください ( No.21 )
  • 日時: 2017/03/06 23:29
  • 名前: あゆむ (ID: 6SGbwLAt)

ヒキコウモリのミッションでガシャコインがあるヌー23号でガチャ回したら空でケータがガチャ玉に入り妖怪になってマックをスクラップヤードで探すというミッションで攻略みても無駄でした
アイスさん何度もいいますが交換は別の掲示板利用してます
反省してます
あと皆さん僕のやってたことわかってることでしょう。
ですのでURLを載せるのはやめてください
アイスさん貴方大丈夫ですか?
前貴方が載せてたURLをのせましたよね
詐欺してないのに凶悪扱いしないでもらえますか

Re: 皆さん教えてください ( No.22 )
  • 日時: 2017/03/06 23:49
  • 名前: あゆむ (ID: 6SGbwLAt)

アイスさん
その人しりませんが貴方が直接相手にするなと書いてるのは自分だけにしかかいてないようにおもうのですが
非常に不快です
あと貴方ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65469のすれですが確かに暴言ですが相手が自分よりひどくて普通に嘘暴言 詐欺持ち逃げエンマとられて別れさせられたひとです
無理もないと思います

Re: 皆さん教えてください ( No.23 )
  • 日時: 2017/03/06 23:51
  • 名前: キリト ◆9ghW7P/hv6 (ID: txNkSOWX)

あゆむさん
質問には答えますが・・・今の自分の立場を考えたほうがいいです。これ以上醜い言い合いするのならもう答えません。

アイスさん
今の状態が続くのなら今後関わらないようにします。アイスさんも相手にしないほうがいいと思います。だんだん酷くなってきたので

ここは喧嘩するための掲示板じゃないので

Re: 皆さん教えてください ( No.24 )
  • 日時: 2017/03/06 23:47
  • 名前: あゆむ (ID: 6SGbwLAt)

ですからこちらは毎日管理人さんに謝り続けてるのになんで皆さんに伝わらないのですか
あと言い争いはアイスさんが色々言ってきてなるので
アイスは返信しないでください
トラブルになります

Re: 皆さん教えてください ( No.25 )
  • 日時: 2017/03/07 20:07
  • 名前: キリト ◆9ghW7P/hv6 (ID: Z.c/vmzR)

アイスさん&あゆむさん

すでにトラブルになってますが・・・
言い合うための掲示板ではないのでやめて下さい。

態度が悪きゃ管理人さんも許さないと思います。 経験から言わせてもらうと

あゆむさん 
管理人さんや皆さんに許して貰いたいなら謝るだけじゃなくて大事なのは態度や言葉扱いなど思いますが。

サイトマップ