妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

モンハン厨への、苦情ご指摘はコチラでお願いします<(_ _)>
  • 日時: 2017/03/07 01:05
  • 名前: モンハン厨 /mh100 (ID: ed/Lul7y)
  • 投稿分類: 情報提供

どうやれば付くのでしょうか^^;
自分馬鹿な者なので読んでもさっぱり
分かりませんでした笑
あと自分になりすまし防止は見えないのでしょうか…それともただついてないだけなのでしょうか^^;

Re: 鬼蛙です名前変えました^^;なりすまし防止の付け方わかりません ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/06 00:40
  • 名前: キリト ◆tr.t4dJfuU (ID: aOYokdF7)

一応載ってたのをアップします
名前の後に「半角のシャープ」を入力し、半角シャープに続けて半角英数字を入力すると、名前の後ろに暗号が表示されるので、なりすまし防止に役立つ。

例えば「匿名#1234」と入力すると、「匿名◆tr.t4dJfuU」と表示される。

入力の例→「匿名#abc123」→表示されるのは「匿名◆n3vao1」こんな感じ。
仮に名前をマネしようとして、「匿名◆n3vao1」と入力しても、「匿名◇n3vao1i」となるので、「なりすまし」だとばれる。

半角シャープの後ろの英数字は、簡単過ぎると他の人とかぶるので、予測されにくいものにして下さい。

PCでもできますので

Re: 鬼蛙です名前変えました^^;なりすまし防止の付け方わかりません ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/06 00:44
  • 名前: モンハン厨 ◆Tq/9q2HT4Y (ID: XywD7Nd1)

ありがとうございます<(_ _)>
出来ました^^;

Re: 鬼蛙です名前変えました^^;なりすまし防止の付け方わかりません ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/06 00:49
  • 名前: キリト ◆9ghW7P/hv6 (ID: aOYokdF7)

いえいえ、お役に立てて光栄ですw

Re: 鬼蛙です名前変えました^^;なりすまし防止の付け方わかりません ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/06 12:04
  • 名前: D ◆Tq/9q2HT4Y (ID: NN5BVnsY)

こんにちは。

トリップのつけ方は理解されたようですが、スレを立てた時に使おうとした「mh100」を
そのまま利用してしまうと意味がなくなってしまうので、
何か違う文字を入れてもらうとよいと思います。

今私の投稿した名前に同じトリップがついているのは「mh100」を入れたからです。

Re: 鬼蛙です名前変えました^^;なりすまし防止の付け方わかりません ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/07 01:01
  • 名前: モンハン厨 ◆WO1DberKAk (ID: ed/Lul7y)

(*`・ω・)ゞ了解です。わざわざご指摘
ありがとうございます<(_ _)>
ですがここにたまにですが来るのですから交換板には書かないで欲しいです
(´・ω・`)age、交換の内容以外あまり残したくないので(><。)

Re: モンハン厨への、苦情ご指摘はコチラでお願いします<(_ _)> ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/07 10:29
  • 名前: 個人的な意見を述べます (ID: DVNZJSON)

こんにちは。体験版、太刀一本で挑んでます。
すいません本題です。
トリップ変えられて安心しました。実は私も「もしかしたらスレの名前に…。」
と感じていたので心配でした。相手に予測されない英数字が一番です。

Re: モンハン厨への、苦情ご指摘はコチラでお願いします<(_ _)> ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/07 11:23
  • 名前: モンハン厨 ◆WO1DberKAk (ID: ed/Lul7y)

こんにちわ^^
私も太刀は好きですよ^^;ハンターの名前太刀丸にしてますし(笑)
多分これで誰も真似出来ないも思ってます笑
賢い人にはバレそうですけどね…
(;´д`)トホホ…

Re: モンハン厨への、苦情ご指摘はコチラでお願いします<(_ _)> ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/07 18:02
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: KG8BzQzf)

投稿者名を変えるの や 名前は気にしませんが、そのゲームの話をするためだけでしたら、その掲示板に行くべきだと思います。

>>6>>7を読んで感じただけですので、違っていましたら失礼しました。

Re: モンハン厨への、苦情ご指摘はコチラでお願いします<(_ _)> ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/07 18:42
  • 名前: 個人的な意見を述べます (ID: DVNZJSON)

アイスさん
ご指摘、ありがとうございます。
No.6は昨日のトリップの付け方についての返信です。
挨拶と一緒に、一文だけ共通の趣味について言葉を交わしました。
スレのお名前(No.0)の部分に、トリップに使われていそうな英数字を拝見したので
変更されて安心したという事を伝えました。
某ゲームの話をする為ではない事をご理解頂ければ、幸いです。
もし、一文でも他のゲームの話をしてはいけないという事でしたら
こちらの理解不足ですので、不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
また、ご教授いただければ助かります。

スレ主様
私が不要な一文を載せた為に、ご迷惑をおかけした事をお許し下さい。
またスレ汚し失礼致しました。

sage

Re: モンハン厨への、苦情ご指摘はコチラでお願いします<(_ _)> ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/08 21:32
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: T2x2gaS4)

個人的な意見を述べます さん
はじめまして
>>9 一文も駄目ということはないと思います。
会話の流れで多少は良いとも思っています。
(無いとも思っていますし、違っていましたらスミマセン)

>>8の通り
目的がそのゲームの話をするためだけでしたら、その掲示板に言ってした方が良いですし、ここの掲示板で続けるのが目的でしたら良くないと思い書きました。
違っているとも思い断りはしました。

特に不介とかは無いです。
言葉足らずだったようで、こちらこそ失礼しました。


追記
具体的にスレタイや内容がこうゆうのは駄目だと思います。
居ないと思いましたがいました。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=672

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ