妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

SSSランク上位の必殺使いは何故ノノーモーションで打てる?
  • 日時: 2017/03/17 00:53
  • 名前: フォックス (ID: n.CeU8xI)
  • 投稿分類: 情報提供

タイトル通りです。気づいたときには打たれてて時おそし・・・
ご存知の方おりましたらおねがいいます>。<

Re: SSSランク上位の必殺使いは何故ノノーモーションで打てる? ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/17 01:11
  • 名前: ちくわ (ID: MaHXXaOs)

1 2 3
4 5 6
7 8 9

1
4
7
に妖怪がいます


大抵は4か7で打つ人が多いです

4の妖怪で必殺技打ちたい時は
4125896と移動させ
次に1の妖怪を
125478963と移動させます
次に7の妖怪を
785412369と移動させ

4の妖怪が7の場所に移動したら
必殺技打ちます

1と7の妖怪が移動が終えるまで
相手には必殺技範囲が表示されません
表示されたらもう手遅れです( ゚д゚)
俗に言うラグてやつです
大概一回目の移動の妖怪が必殺技打つので
一回目の移動の妖怪の必殺技範囲から
逃げます たまにフェイントで2回目の移動の妖怪が必殺技撃ってきます

予測して交わすか
こちらも必殺技チャージ早い妖怪いれて、
カウンター当てて下さい
トリベアも強いけど
普通のパーティも
後半はほとんど必殺技の打ち合いっす
楽しいですよ

お互い頑張りましょう

Re: SSSランク上位の必殺使いは何故ノノーモーションで打てる? ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/17 01:19
  • 名前: フォックス (ID: n.CeU8xI)

ちくわさん
朝に引き続きありがとうございます!凄すぎる内容で頭がパンクしそうです^^;
物凄く勉強になりました。確かに相手が移動した直後になんで!?ってのが多かったと記憶しております。

必殺PT頑張ろうかな・・・

凄く苦手なので上に行くためにも頑張りますね^^物凄い大変な文章ありがとうございました!

Re: SSSランク上位の必殺使いは何故ノノーモーションで打てる? ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/17 04:43
  • 名前: ちくわ (ID: MaHXXaOs)

フォックス様
対戦ありがとうございます。
メンバーを見て血の気が引きました^_^
ワルノリンが盗んでくれたのと
ミスが続いたのがラッキーでした

次は多分負けます(笑)
呂布先代床とチャージ魂無しでカンスト
目指しています
ってかヤバイ位点数上がってますね
お互いカンスト目指し頑張りましょう

Re: SSSランク上位の必殺使いは何故ノノーモーションで打てる? ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/17 04:46
  • 名前: フォックス (ID: n.CeU8xI)

ちくわさん
まさかとは思いましたが驚愕しました^^;世界は狭いですね笑
しかしあのメンツで勝てるとは脱帽です。
その縛り良いですね!カッコイイ!!というかその縛りで400後半ってwww
次回こそは勝ちたいです^0^もっと精進しますね☆

Re: SSSランク上位の必殺使いは何故ノノーモーションで打てる? ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/19 02:49
  • 名前: フォックス (ID: om7oaSKc)

ちくわさん

くうう、また当たりまた負けたあああああ!
ホント強いっすね^^;今いろいろ試してるんですけど、中々うまくいかず・・・

もうパクろうかな笑笑
精進いたします!

Re: SSSランク上位の必殺使いは何故ノノーモーションで打てる? ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/19 03:06
  • 名前: ちくわ (ID: 8sh7wHCL)

いやいや
先ほど色々な方にボコボコにされました
たまたま相性が良かっただけです

SSランクのひとで
記憶が曖昧ですが
速射パーティで
前衛
獅子丸 チャージ魂 クリティカル魂
ねちがえる チャージ 魂
シャクレロ ブロッカー

後衛
そらミミズク 無敵魂

コマさんジャック 無敵魂

マイニャン ガブッと吸血

シャクレロが相手にいるの忘れて
カウンター狙ったら決定力で
やらてしまいました( ゚д゚)

必殺ゲージ早く
上下交互に打つは
単純でめちくちゃ強かったです
ダークガードはそらミミズク
床はコマさんジャック
とよく考えられていました
完敗でした

私のパーティ

ワルノリン 隠密 攻撃必中魂
からやぶり ブロッカー
ズラピス 耐える魂

後衛
マイニャン 猛虎 クリティカル魂
ホリュウ ブロッカー カエリタイ魂
ニャン魔女 耐える魂

呂布チームとイサマシパーティに
めちゃくちゃよわいっす
ほぼ負けてます

運がよければたまに勝ちます

あんまり強くないっす
これから改良していきます

Re: SSSランク上位の必殺使いは何故ノノーモーションで打てる? ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/19 03:11
  • 名前: フォックス (ID: om7oaSKc)

ちくわさん
ええー!!そんな公表しちゃって大丈夫ですか!?なんか影響力出てる気してなりませんよ^^;
必中魂なんてあるんですね、知らなかった。

しかしホント良く構築されてますね、すごすぎです。自分も試行錯誤してるんですけどシックリくるのが中々>。<

ただ公開していただいたので、これを糧に頑張りたいです。

しかしさっきのPTは400台の方にも結構勝ててただけに悔しいいいいい!笑

Re: SSSランク上位の必殺使いは何故ノノーモーションで打てる? ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/19 03:42
  • 名前: ちくわ (ID: 8sh7wHCL)

必中魂は
へこき神 犬神魂とかです
ダークガードにも当たります
私のパーティなんか弱いから
真似しても大丈夫ですよ
皆んな強くなって盛り上げましょう。

フォックス様のパーティ強いですよ
スノーラビィは前にコテンパンに
やられたので見ると嫌な気持ちになります(笑)
私のネタ床パーティは
フリーならたまに使います
本当にネタです
フリーで当たった時のお楽しみです
^_^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ