妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

フレコが黄色になってしまいました
  • 日時: 2017/04/09 12:24
  • 名前: ピコリン (ID: w9Lq2CVI)
  • 投稿分類: 情報提供

何も不正をしていないのに、フレコが
黄色になってしまいました。
どのようにすれば、通常に戻して頂ける
のでしょうか?
どなたか教えてください。

Re: フレコが黄色になってしまいました ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/09 12:34
  • 名前: aaa (ID: AOYVjLX1)

管理人さんに謝ることです
毎日心をこめて謝ればきっと許してもらえます
何も不正をしてない?
まず事情を話すことです
もしかしたら不正をしてたかもしれないので
頑張ってください

Re: フレコが黄色になってしまいました ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/09 12:45
  • 名前: ピコリン (ID: un2/2GDX)

aaaさん
管理人さんにどうやってアクセス
すれば良いのでしょうか?
教えてください。

Re: フレコが黄色になってしまいました ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/09 13:08
  • 名前: aaa (ID: AOYVjLX1)

めだかさんのスレか、下にあるので問い合わせればできます

Re: フレコが黄色になってしまいました ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/09 13:11
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: ocEmLA8N)

お世話になっております。
昨日、以下の件で通報なさったと思います。
連絡手段はそれと同じですね。

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=23115

黄色くなる事をしていなかったか、思い返してくださいね。

Re: フレコが黄色になってしまいました ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/09 15:40
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: wXkRrugp)

こんにちは

黄色になったからには原因があるはずです(^^;;

交換板で、ゲーム名の確認をせずに交換相手を間違えた上で、スレタイで詐欺師呼びしていたのが悪かったのではないでしょうか。

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=23118
このスレですね。


ここの掲示板では、禁止事項に
・詐欺被害にあいフレコ規制までの間の注意喚起はよいですが、ユーザーの方がユーザーの方を追求する行為は荒れる原因となるので認めていません

とありますので、ここに引っかかったのではないでしょうか。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ