妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

何故 太陽神 暗黒神 時空神のレートが高いのか
  • 日時: 2017/04/15 08:06
  • 名前: 希望 (ID: Cx53FHVP)
  • 投稿分類: 情報提供

どうして 新エンマがレート高めなのですか?

少なくとも1つソフトがあれば 2体ゲット出来ますよね?
しかも新エンマは、どれも能力があまり強くありません(公式バトル時の太陽神とバスターズ時の時空神は、強いと分かります)

連動などをしないでゲット出来る こいつらが、何故そこまでレートが高いのですか?

Re: 何故 太陽神 暗黒神 時空神のレートが高いのか ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/15 08:42
  • 名前: 妖怪さん(元妖怪大好き) ◆oDReRQ7.qU (ID: 53/BwqoO)

恐らくエンマ宮殿の7が難しいからだと思います
私もかなり苦戦しました(-_-;)

仲間にはすぐなりそうですがそれまでのステップを達成するのが大変だからです

お互い頑張りましょう

引き継げば2体はゲットできます

Re: 何故 太陽神 暗黒神 時空神のレートが高いのか ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/15 09:29
  • 名前: 希望 (ID: Cx53FHVP)

閻魔宮殿の7は、鬼畜ですね。 私の場合 70階で1回  75階で2回 55階で1回  死にましたもん。

まぁ結構 あれ攻略簡単ですよ。(という事を4回目で気づく)

1〜2回目は、特攻するつもりで 装備の 神盾ヌージス や 宝剣ヌクスカリバー を揃えて、(60階らへんで手に入る)
3回目は、50階らへんからボスに、ヒット&ウェイを繰り返していけば、普通にいけますね。

(確かに大変だけどそこまで大変ですが、意外と簡単に攻略出来ますよね?)

Re: 何故 太陽神 暗黒神 時空神のレートが高いのか ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/15 10:15
  • 名前: まこ (ID: iTeUQ5S7)

やっぱりエンマのデザイン、性能がいいからではないでしょうか?
多分しばらくして、下手したら覚醒エンマよりもレートが
落ちている可能性もあると思います。

Re: 何故 太陽神 暗黒神 時空神のレートが高いのか ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/15 16:02
  • 名前: 希望 (ID: Cx53FHVP)

確かにそうですね 
まだアプデが来て あまり、日が経ってないですからね。

まだそんなに経ってないのにレートがどれくらいか 何て、分からないですからね

ただ、旧神妖怪と違い 連動しないでいいので [誰でも手に入る]  という事から、
私は、この3神のレートがだんだん下がっていくのではないかと予想しています。

(多分、皆さん[神妖怪]という事[エンマ]という事にとらわれているだけだと思う)

Re: 何故 太陽神 暗黒神 時空神のレートが高いのか ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/15 17:21
  • 名前: 名も無き妖怪 (ID: 1SJnpdmW)

確かにデザインが悪いのになぜそこまでレートが高いのか…
エンマ系統は全部デザインが悪いですが

Re: 何故 太陽神 暗黒神 時空神のレートが高いのか ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/15 23:57
  • 名前: 希望 (ID: Cx53FHVP)

確かにデザインが終わってますよね  
個人的に 覚醒エンマ>時空神エンマ>エンマ大王>暗黒神エンマ>太陽神エンマ (デザインがマシ順を組んで見ました。) こんな感じですかね  

エンマ大王<スーパーサ○ア人かな?
覚醒エンマ<何故 おでこに目玉着けたし
太陽神エンマ<何か色々グロテスク
時空神エンマ<背中に着けてるやつがダサい
暗黒神エンマ<何で皮膚 青くしたんだ、、
↑私の意見

Re: 何故 太陽神 暗黒神 時空神のレートが高いのか ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/16 00:32
  • 名前: エンマ大王 (ID: 2FPynnSK)

 俺は、覚醒エンマまでならまだ許す。
あの3体はちょっと・・・。(笑)

Re: 何故 太陽神 暗黒神 時空神のレートが高いのか ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/16 15:05
  • 名前: 希望 (ID: Lvxl2nIz)

覚醒エンマは、個人的に水色の部分がお気に入り

普通のエンマは、今見てしまうと、ちょっとダサく見えてしまう(金髪で和服来てるただのイケメン?って感じ)
ただ どうかんがえても運営は、センスがない

Re: 何故 太陽神 暗黒神 時空神のレートが高いのか ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/16 16:13
  • 名前: 名も無き妖怪 (ID: Wj1BvOil)

エンマで喜ぶのは餓鬼だけ。

Re: 何故 太陽神 暗黒神 時空神のレートが高いのか ( No.10 )
  • 日時: 2017/04/16 18:53
  • 名前: 愛弓 (ID: WkiZCf2d)

特に、なまはげコンビとカイマコンビは鬼畜でしたねwww
一発でクリアしましたがwww
優秀なヒーラー2体連れていけば、普通にいけると思うのですがwww

Re: 何故 太陽神 暗黒神 時空神のレートが高いのか ( No.11 )
  • 日時: 2017/04/16 21:20
  • 名前: 希望 (ID: Lvxl2nIz)

自分は ヒーラーをぬらり神と福禄寿で行きました

自分は なまはげ部隊 (55階で遭遇) キャプテンサンダー(75階で遭遇)×2 こいつらに負けましたね
75階で出会うキャプテンサンダーは異常な強さでした(第2形態)

Re: 何故 太陽神 暗黒神 時空神のレートが高いのか ( No.12 )
  • 日時: 2017/04/20 03:07
  • 名前: エンマ大王 (ID: L6/PPGeY)

 なんであんな強いんだろう。
( ; ω ; )ウエーン

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ