妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

4.0更新で椿姫バグ修正してましたね(^^)/
  • 日時: 2017/09/02 11:59
  • 名前: さき (ID: GgHCWFGZ)
  • 投稿分類: 情報提供

みんな新妖怪もいいけど椿姫GETしにエンマ宮殿にも行ってね

以前は、ラブフェロ使ってもハートすら出なかったディープダンジョンの
ツンデレ椿姫でしたが 4.0更新後友達チャンス発生しました(^^♪
もちろんGET??



ええ!!ラストのモグ蔵(しかも子分の方)にやられて 手ぶらで帰りましたケド・・・
チックショー!;つД`)

もうみなさん辞典は埋まっていそうですが自己産をお求めの方は試してみてね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≪ここから下は 前記 『キウチ山に青龍が出たよ(コメントNo.1〜6)』情報の追記コメントです≫
>>1 カチュラさん 検証報告ありがとうございます 結構いい確率で出現しますね(*^▽^*)
>>2 ブラックさん いえいえ なかなかうれしい改善です
>>3 犬さん ウォッチ2の時ですよね 確かに懐かしい なけなしのヨキシマゴッドでリセマラ頑張ったあの頃w
    水虎はイカダのゴールの所ですね 青龍より断然出やすいので粘ってください(^^)/
>>6 カチュラさん 再チャレンジ行ってきました 本当だ!よく見たらハート出ないですね・・・
    神妖怪にラブフェロモン使ってもハートが出ないのと同じで椿姫にも効かないのかな?

Re: キウチ山に青龍が出たよ ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/18 12:02
  • 名前: カチュラ (ID: EcdZDWCP)

さきさん、情報ありがとうございます。
先ほど行きましたら、
C→D→C→D→C→D→C→D→S
と10秒もかからない切り替えで
青龍でました。
自己産、嬉しいです。
ありがとうございました。

Re: キウチ山に青龍が出たよ ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/18 16:15
  • 名前: ブラック (ID: eA6Kn11x)

情報ありがとうございます〜♪

Re: キウチ山に青龍が出たよ ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/18 17:06
  • 名前: 犬 (ID: uOS.oB9K)

アゲアゲハ懐かしいですw
友達の為に何度も戦っては切り替えの繰り返し…
ともかくいかだはすごく面倒だったのでこの変更は嬉しいです!
あとは水虎ですね

Re: キウチ山で青龍が出たよ ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/19 10:06
  • 名前: カチュラ (ID: H/woU83K)

さきさん、ご存知かと思いますが、
スキヤキ限定クエストですが、
3.0バージョンアップでモテマクールの自己産も簡単になりましたね。
「女の戦い」の報酬で、
あの合成アイテムがゲットできました。
クエスト報酬画面は、
「プリティリングほか」となってます。
禁断の果実があるので、特に必要ではないですが…(-_-)
今年の更新では妖怪のレア度がずいぶん変わりますね。

Re: キウチ山で青龍が出たよ ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/19 18:03
  • 名前: さき (ID: rKTmaJZm)

カチュラさん
新情報ありがとうございます(^^)/ 「女の戦い」初耳でした!
スキヤキ限定のクエストクリアでモテウエポンがもらえるって事ですね?
「むきぃ〜」って言いまくってるウチのケータ君に教えてあげなくっちゃ(*^▽^*)

おっしゃる通りで更新の度に入手困難な妖怪がどんどん変わっていきますね・・・
でもTダンジョンに出現した椿姫のデレなさと言ったら はつでんしんとは比べ物にならなかったです(;´д`)


Re: キウチ山で青龍が出たよ ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/19 20:06
  • 名前: カチュラ (ID: H/woU83K)

そうです。(^.^)モテウェポンがゲットできます。
自分もバスターズTではつでんしんは4体仲間にできましたが、椿姫は仲間になってないです。
バグかもしれませんが、USAピョンと椿姫はラブフェロモン与えてもハートが出ないんですよ。
ハート出なくても、赤色の妖怪マークなので仲間になる時はなるんでしょうね。

Re: 4.0更新で椿姫バグ修正してましたね(^^)/ ( No.7 )
  • 日時: 2017/09/02 12:00
  • 名前: さき (ID: GgHCWFGZ)

即出情報だったら ごめんなさい(>_<)

サイトマップ