妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

他の方のスレの書き込みを削除したい事
  • 日時: 2017/05/29 02:38
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RioPD0id)
  • 投稿分類: 情報提供

めだかさん
夜分遅くに申し訳ありません
みうと申しますm(__)m
昨日、交換所スレを立ち上げました。
注意事項を怠った事で、詐欺の方が同じ名前でスレを立てていました。
その方のスレに一度書き込みをしました。書き込みした事により、フレンドコード検索で詐欺の方のロックされているのも閲覧出来るようになっちゃいました。
自分の書き込んだのは、削除する事は、できませんでしょうか?
後先考えず書き込みしたのを後悔しています。
教えていただけると助かります。
お時間ある時でかまいません
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Re: 他の方のスレの書き込みを削除したい事 ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/29 09:01
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 35r4KQNI)

みうさん、はじめまして(*μ_μ)
めだかさんではないですが、交換スレを立てている一利用者の意見としてメッセージ残しておきます(*´-`)

詐欺の疑いがある方が同じ名前で新しくスレを使い始めた一連のこと、心苦しかったと思います。
心の元気は戻られましたか?(^-^)
トリップも付けられたようですので、基本的には"みうさん"としての個人性は確保されたと思います。

名前は同じでも、今回はフレンドコードもIDも違いますし、その詐欺をされたと思われる方のスレを見て、みうさんを心無い方と間違えるようなことはないと思いますよ(*´ー`*)
みうさんのスレを拝見していましたが、とても丁寧なみうさんのお人柄が感じられるスレですので、あのスレがみうさんと関係あるとは全然思いませんでした(^-^)

交換板を長く使っていると、やっぱり心無いやりとりに出遭うことはあります。
私も以前、なりすましに遭いました。なりすましなのでフレンドコードも同じに書かれ、検索した時には事実ではない書き込みが多数の方の目に留まることになりました。
結局、私はトリップを以前から使っていたので別人であることは明瞭でしたし、優しい方達が守ってくださり、そのことで私が居づらくなったというこはありませんでした(*^^*)

みうさんのお名前はよくお見かけしてますが、素敵な方達とつながりがきっとこれからも素敵な交換の機会をつくっていくと思っています^ ^

めだかさんの見解も後であるかと思いますが、レスの削除については、間違って個人情報などを載せてしまったとか、重大な事情や理由でない限り難しいのではと思います。

あまりまとまりのない長文になってしまいすみません(・・;)

Re: 他の方のスレの書き込みを削除したい事 ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/29 09:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: d7fj/E09)

みうさん おはよう御座います^-^

中々気が付かずにゴメンなさい^^;

ういっさん
丁寧に対応ありがとう御座います^-^

さて本題ですが
今回の書き込みをしたスレッドですが詐欺師として規制が入れば
フレコは黄色になり明らかなみうさんとフレコが違う事が分かると思いますし
レスの内容も同じ名前と書いていますので勘違いする人はいないと思います^-^

それでも気になってしまう場合は、
詐欺をした方が同じHNで思わずレスをしてしましい検索でヒットするようになってしまいました。
勘違いをされたく無いので下記のレスを削除をお願い出来ませんか?
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view2&f=24171&no=32

と管理人さんに送ってみて下さい。

Re: 他の方のスレの書き込みを削除したい事 ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/29 09:57
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: OQ1nj/lm)

ういっさん
初めまして そしてありがとうございます。丁寧な内容を書いて下さったので理解できました。
ういっさんの心のこもった言葉に泣けてきました。
本当にありがとうございます。
雑談のメンバーの方や、心優しい先輩方に沢山の励ましを頂いて感謝しております。
暫くですが、心優しい方の誤解がとかれるまで自粛したいと思います・・
自分が入れば混乱させてしまうので、1日でも早く誤解が解けるように願うばかりです。
お話しさせて頂き、本当にありがとうございました。

めだかさん、雑談のメンバー様の事で、お忙しいと思います。ういっさんの丁寧な説明で分かりましたので、返信は気にしないで下さい。
色々と皆さまにご迷惑、ご心配をおかけしました。

Re: 他の方のスレの書き込みを削除したい事 ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/29 10:02
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: OQ1nj/lm)

めだかさん
忙しいのに、返信ありがとうございました。めだかさんの教えて頂いたのをやってみます。ただ、心優しい方の誤解がとけてからしてみます。
ういっさんの、言葉で(涙)うるうるで少し返信が遅くなって、めだかさんの手を煩わせてしまいました。
色々と、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

サイトマップ