妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

ごめんなさい
  • 日時: 2017/07/04 19:38
  • 名前: 小麦粉 (ID: ydkOvDRX)
  • 投稿分類: 情報提供

僕は以前プレゼント企画を行っていました。
そのなかで家族のイタズラが何度かあり、利用者の方に迷惑をかけてしまいました。
 勉強が忙しくなってきて企画の方での交換が出来なくなってしまうと未解決のまま終わってしまうと考えスレッドを立てました
 まえにフレコが黄色くなっていることについて質問させて頂きました。その際にまず企画を終わらせては? というアイディアを頂きました。
 企画のスレッドでは誰も交換しないんですか?との書き込みも無くなってしまい、管理人さんに何とかして終わらせたいです。と、問い合わせました。
 全ては僕が悪いのですがこのスレッドを見かけた当選者さんは是非声をかけて下さい。失礼ながら交換させて頂きます。またそれ以外の方も何かお願いいたします。
 今頃行動に移しても意味ないと思う方もいると思います。ですが何かアドバイスをお願いします。
 

Re: ごめんなさい ( No.1 )
  • 日時: 2017/07/04 20:27
  • 名前: メテオ (ID: JvaGaT1G)

いやフレコ黄色は交換したらあかんやろ
解除されてからでしょ・・・

Re: ごめんなさい ( No.2 )
  • 日時: 2017/07/04 20:38
  • 名前: 小麦粉 (ID: ydkOvDRX)

そうですね...わざわざアドバイスありがとうございます 

Re: ( No.3 )
  • 日時: 2017/07/04 21:23
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: ZoZmfkkE)

小麦粉さん
お久しぶりです(*^O^*)
とりあえず管理人さんに企画を責任持って終わらせたいという旨をお伝えして、
フレコの色を戻して貰えないか相談されてはいかがでしょうか(・・?
あと以前めだかさんに謝罪されていたみたいですが、
めだかさんは管理人さんではないので、
そこは御理解下さいm(_ _)m
ただ、めだかさんはアドバイザー?だったと思いますので、
相談については、しっかりとした返信をいただけると思います(o^_^o)
企画を進める上でのフレコの色は最重要課題だと思いますので頑張って下さい。

Re: ごめんなさい ( No.4 )
  • 日時: 2017/07/04 22:20
  • 名前: ソラ (ID: 4uOkV6qh)

しゅう様

先ほどdiaryにコメントさせて頂いたソラです
2つ質問させてください。


1、弟様はしゅう様と同じ端末を使ってますか?スマホ、PC、3DS、その他など

2、しゅう様がこちらに戻ることで弟様が同じことをしませんか?

Re: ごめんなさい ( No.5 )
  • 日時: 2017/07/05 00:41
  • 名前: かっさん ◆lpf/TAjzto (ID: og7zSyEB)

どうもお久しぶりです、しゅうさん。
お元気になさってましたか?

今回の事ですけど、すいません。
自分はアドバイス出来ません。
ごめんなさいm(_ _)m
というのも、自分、前、この掲示板とは違う雑談場にいたんですが、
ちょっとこれに似たようなことがありまして・・・。
詳しく書くには、まだ日が浅く自分の中でまだ整理がついていないので書きませんが
その雑談場所、結構、仲間意識が結構強い場所でして、
自分の多くのフレさんは、注意するのではなく、そのトラブルになった方をかばってしまったのです。
(正確に言うと、トラブルになった人が一方的に言われていたので、
 自分のフレさん達はもう謝ったのだからこれくらいでいいでしょ?的なコメントをして
 それが相手側にはかばっているように見えて、炎上した感じかな?)
そしたら、その矛先がトラブルを起こした方だけでなく
自分のフレ達さんにも広がり、喧嘩みたいになっちゃいまして・・・。
結果的には、トラブルを起こす人をかばうのも、トラブルメーカーだ!と言われ、
その雑談場所はトラブルメーカーの集まりだ、みたいに認識され
最終的に雑談場所は閉鎖みたいな感じになってしまいました。

こんな感じな事があったので、力になってあげたいのですが、
前の事が頭をよぎって、自分は何も言えません。
ただ一つ思う事は、雑談場所に帰られるなら全てが解決してから戻って来てほしいです。
よろしくお願いします。

Re: ごめんなさい ( No.6 )
  • 日時: 2017/07/05 08:41
  • 名前: ゆな (ID: 9/.uRGcw)

小麦粉さん

私の質問掲示板のスレへわざわざ書き込み頂きありがとうございます(*^¬^*)
そちらでの返信は致しました!

ごめんなさい。今回はアドバイスにならないです。(まだ脳が足りない…。)

まずフレコの色は戻した方がいいかなぁと思います!
あとは弟さんがイタズラをしないように注意してあげて下さいね♪

今後は少しずつ信頼を取り戻していくといった感じでいいかと思います!

こんなまだ脳の足りない私ですが、
悪いこと以外は頼って下さいね♪

Re: ごめんなさい ( No.7 )
  • 日時: 2017/07/05 09:45
  • 名前: さなえ (ID: yP9B7ibC)

私もなんかわるいことしたら弟のせいにしますね どうせバレないので
参考ありがとうございます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ